So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

東京へ [出張]

忘年会の予定がたくさん入ってきて、財布と胃袋に厳しいなぁと思っている「おやじ」
すでに3回予定が入ってますが、まだ増えそうです。

続きを読む・・・


nice!(38)  コメント(2) 

寒くなってきました。 [独り言]

紅葉の時期になりましたが、一人で行っても楽しくないので紅葉狩りにはいく予定がない「おやじ」
紅葉の名所は渋滞して大変ですからね。

続きを読む・・・


nice!(38)  コメント(3) 

毎年恒例の筏釣り その2 [アウトドア]

昨日11日土曜日は、あまりの風の強さに外出を控え、自宅でのんびり過ごした「おやじ」
でも、ずっと雨で走れていなかったので、久々にランニングだけはしてきました。

続きを読む・・・


nice!(37)  コメント(3) 

毎年恒例の筏釣り [アウトドア]

先週にひき続き、今週も近場と東京方面への出張を2日、なんとかこなしている「おやじ」
子供2人が大学卒業するまで何とか頑張らねば。。

続きを読む・・・


nice!(45)  コメント(5) 

犬型ロボット [出張]

3連休の初日は、三重県の海上に浮かぶ筏の上で一日釣り三昧してきた「おやじ」
帰りは渋滞にはまり大変でした。。

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(2) 

親睦会 [飲み会]

この3連休は久々に天気にめぐまれたので、10月にできなかったイベントが目白押しな「おやじ」
長かったインドア生活からアウトドアへ切り替えです。

続きを読む・・・


nice!(26)  コメント(4) 

東京へ [出張]

ずーーーっと休日が雨なので、予定していた釣りに行けず、バイクの納車もできず困っている「おやじ」
今度の3連休はどうでしょうね?

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(2) 

上海その3 [出張]

台風の影響で雨が強く降ってきたので被害がないように祈っている「おやじ」
休みの度に台風がやってくるので、最近インドア派になってしまいました。

続きを読む・・・


nice!(46)  コメント(1) 

上海その2 [出張]

台風が通り過ぎた月曜日の朝、東京方面へ出張だったのですが電車が動かずひどい目にあった「おやじ」
普段は2時間ほどでつくところ、6時間もかかってしまいました(涙)

続きを読む・・・


nice!(43)  コメント(3) 

上海 [出張]

超大型の台風が接近しているので、家が耐えられるかどうかとっても心配している「おやじ」
雨戸を閉めて強風に備えなければ・・・

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(4) 
前の10件 | -