So-net無料ブログ作成
検索選択

がっつり系弁当 [出張]

さっきカレンダーを11月にめくったら、ついに残りあと1枚。時の経つのが早いと実感している「おやじ」
どうしましょ、もう2015年がすぐそこまで来てますよ。。
さてさて話は変わって先週の29日水曜日。

毎週毎週、よくぞこんなに出張があるもんだと思いながら・・・
DSC01022.jpg
駅ビルのお惣菜屋さんで弁当を購入して新幹線へ乗車。

焼き餃子と揚げ餃子とから揚げが入って・・・
DSC01024.jpg
なんと480円。駅弁ではこの価格、ありえません。

この日は天気がよかったので・・・
DSC01030.jpg
冠雪した富士山と初めて対面できました。 いつか登ってみたいなぁー。

会議に3つ出席して帰宅です。 帰りは横浜駅ビルの高島屋でこれをゲット。
DSC01031.jpg
ビールも写ってしまった。。 200円引きで615円、お得~。

辛子ととんかつソースをかけて・・・
DSC01032.jpg
ビールとともに、いただきました。

行きも帰りも弁当。。むなしい。。。それもガッツリと肉! また走りましょう。

乗り換えた在来線の吊り広告・・・
DSC01034.jpg
また準備しなきゃ。。

あぁー忙しい、忙しい。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年賀状の準備をしなくては、
段々、面倒になってっきました・・・(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-05 07:09) 

comomon

あぁ、もう年賀状の準備のシーズン到来ですね☆
コモ太郎 『笑ってはいけないシリーズの収録もそろそろやってるのかな。』
ここから年末までは早いですよね~☆
by comomon (2014-11-06 21:03) 

hasseyおやじ

■(。・_・。)2k さん
■なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん
■siroyagi2 さん
■やってみよう♪ さん
■xml_xsl さん
■のっぽさん さん
■keroyon さん
■いっぷく さん
■sugoimono さん
■mwainfo さん
■SORI さん
■隊長 さん
■sakugii さん
■ネオ・アッキー さん
■かずもん さん
■茶の間 さん
■nona さん
■comomon さん
■ハマコウ さん
■足立sunny さん
nice! ありがとうございました。

■なんだかなぁ?!! 横 濱男 さん
日本ならではの文化なのですが、同じくとっても面倒になってきました。
今年はどんなデザインにしましょうか・・・(^^;)

■comomon さん
あっという間にやってきますね、また年末年始特番を観てお休みが終ってしまいそうです。。
by hasseyおやじ (2014-11-08 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0