So-net無料ブログ作成

酷暑ラン 8/21 [アウトドア]

あっというまに1年が経ち、来週誕生日がやってきてしまう「おやじ」
1年経つのが早すぎやしませんか??

さてさて話は変わって・・・

連日35℃を越える日が続いていますが、そんな中でもランニングは欠かしません。

8/21(日曜日)も走ってきました。
DSC01758.jpg
台風が接近中ということもあり、雲が多めでした。

それでも日差しは強くて・・・
DSC01759.jpg
容赦なく照り付けます。

この日の発見は・・・
DSC01763.jpg
こんな小さな花。

午前中だったので・・・
DSC01767.jpg
DSC01768.jpg
朝顔もしぼむことなく咲いていました。

クサボケ。
DSC01770.jpg
バラ科だそうです。

小さなトンボを発見(フォーカスが合いませんでした)
DSC01778.jpg
DSC01784.jpg
イトトンボの仲間だと思います。

釣鐘ニンジン。
DSC01786.jpg
猛暑のせいか、元気がありません。

出発するときに持っていた500ccの水はあっというまに飲み干して・・・
DSC01788.jpg
途中で購入。

12Km走って1リットル飲み干しました。

ちょっと燃費が悪いですが、この暑さで大量の汗をかいて熱中症になるわけにはいきません。

早く涼しくなってくれないかな・・・。

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お彼岸までは暑さが続きますね。
大量の汗・・・水よりスポーツドリンクの方がいいかも。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-23 21:05) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
キケンレベルの暑さですから
どうかお気を付けください~☆
この夏は
いろ〇すのサイダーにハマりました(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-08-28 21:34) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
スポーツドリンクばかり飲むのもイマイチらしいので、最近は水にしています。
たまにならいいのかもしれません。。

■ちゅんちゅんちゅん さん
ランニング中にいろ〇すのサイダー飲むと、すごい事になりそうです^^;)

by hasseyおやじ (2016-09-04 19:44) 

prin4795

シルエットーカッコいい!
ランの成果!
by prin4795 (2016-09-06 20:52) 

トラックバック 0