So-net無料ブログ作成
検索選択

3連休の真ん中ラン [アウトドア]

人間ドックの結果が返ってきたのですが、いろんなところに異常がありがっかりしている「おやじ」
身体は動かしているほうだと思うので、食生活を見直さないと駄目なのでしょうか。。

さてさて話は変わって・・・

今日、3連休の真ん中の日曜日は、朝のうちに雨が上がったので・・・
DSC01908.jpg
どんよりとした空の下、15Kmほど走ってきました。

結構強いアゲインストの風が吹いていたので、10Kmに58分かかってしまいました。
来月の大会に向けて、時間を縮めていきましょう。

時間を計った後は、いつものように写真を撮りながら走ります。

河川敷はもうすっかり秋の気配。
DSC01911.jpg
ススキが増えてきました。

エノコログサが・・・
DSC01912.jpg
所狭しと生えています。

今年もたくさん実をつけていました。
DSC01913.jpg
胡桃です。 落ちてきたら拾っちゃいましょう。

稲刈りが終わった田んぼのあぜ道には・・・
DSC01917.jpg
イヌタデがたくさん咲いていました。

春にキレイな花を咲かせるハナミヅキ・・・
DSC01923.jpg
この時期にはこんな赤い実が。

すっかり秋めいた3連休中日の様子をお伝えしました。

次の記事は出張のお話です。


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。ドックに行きましたらおそらく私も色んなところを指摘されるんだろうなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-10 09:22) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年の健康診断予約しなくては。。
今年からシステムが変わってめんどくさくなりました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-10 18:53) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
当地はようやく雨が上がりました。私も少しだけ走りました。
涼しくなって走りやすくはなりましたね!

by Azumino_Kaku (2016-10-10 19:24) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■ソニックマイヅル さん
年齢とともにあちこちガタがきますね。。全て問題ない人っているのでしょうかね?

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
そんなに頻繁に受診するものではないので、手続きは簡単にしてほしいですね。

■Azumino_Kaku さん
ようやく雨も上がり、晴天が続くようです。風が心地よいので走りやすくなりました。がんばりましょう。

by hasseyおやじ (2016-10-10 21:48) 

トラックバック 0