So-net無料ブログ作成
検索選択

品川へ出張 [出張]

朝晩がとっても寒くなり、人肌恋しい状態に陥っている「おやじ」
まだファンヒーター出すには早いのですが朝、布団から出られずに困ってます。

さてさて話は変わって・・・

11月に入って最初の週末の金曜日は品川まで出張でした。

昼前に移動だったので・・・
DSC02656.jpg
いつものように駅ビルでお弁当を購入。

お店の人が一押しのこだわりカツどんにしました。
DSC02657.jpg
かなりボリュームがあり、腹いっぱいに(^^;)

食事の後は一眠りと言う訳にもいかず・・・
DSC02658.jpg
PC立ち上げてお仕事です(><)

この日はよく晴れていたのですが・・・
DSC02661.jpg
何故か富士山は雲の中。 冠雪状況が確認できませんでした。

次のチャンスを狙います。

そんなことしていると、あっというまに・・・
DSC02662.jpg
品川駅に到着。

お仕事頑張って終わらせましょう。

帰りの品川駅。
DSC02663.jpg
話題のVRですね。 女の子大画面の前で微動だにせず、興味津々のようでした。

一度体験してみたいけど、買いたくなるのかな??

構内で駅弁を購入して・・・
DSC02665.jpg
新幹線に乗車します。

この日は・・・
DSC02666.jpg
もちろんビール!、お昼がずっしり効いていたので軽めのアナゴの押し寿司にしました。

甘辛いタレでしっかり煮込んであり・・・
DSC02667.jpg
美味かったです。

なんだか食レポみたいですが、しっかり仕事をしていますのでお間違いなく。

今度の出張はいつかな??

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

話題のVR・・・医学的にどうなのか心配です。
暫く様子見ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-14 19:29) 

ぼんぼちぼちぼち

穴子寿司旨そうでやすなぁ。
下に敷いてある笹の葉がホンモノでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-17 22:12) 

kgoto

お仕事PCは、VAIOのZですね~。
by kgoto (2016-11-19 23:09) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
VR、未体験ですが酔いそう印象です、どうなんでしょう?

■ぼんぼちぼちぼち さん
これで結構いいお値段だったので、旨かったです。笹は本物でしたよ。

■kgoto さん
そうなんです。もう古いのでバッテリーがもたなくなってるし、SSDの容量も後残りわずか。。新しいの支給してくれないかな??

by hasseyおやじ (2016-11-20 16:43) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: