So-net無料ブログ作成
検索選択

4.5cm [アウトドア]

血液をサラサラにするのにナッツ類を食べるといいと聞いて、実践している「おやじ」
食べすぎは良くないと思うので、程々の量を継続して食べています。。

さてさて話は変わって・・・

全国的に冷え込んでますね[雪]
DSC02201.jpg
今朝起きたら、こんなに積もってました。

普段まったく雪が降らないので、インパクト大です。

この土日はランニング練習お休みします[ふらふら]

nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雪が、積もりましたね。
血液サラサラ、ラッキョウを食べてました。
酢漬けなので、酢も体に良いです。が、
昨年奥歯の具合が悪くなり、今年は硬い物がNGで食べられません。(;。;)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-01-15 16:32) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
ラッキョウですかー。。そういわれてみると、身体に良さそうですね(^^)
あー、歯は一生の友達といいますので、お大事にしてください。
by hasseyおやじ (2017-01-15 16:44) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
雪ずいぶん降りましたね。さすがにこれではランニングはお休みですね。
私もナッツは好きでよく食べますよ。
by Azumino_Kaku (2017-01-15 19:18) 

いっぷく

ナッツはカロリーが高いので違う意味で要注意です。
by いっぷく (2017-01-15 22:08) 

ぼんぼちぼちぼち

へー、ナッツ類ってそういう効果があるのでやすね。
ところでスモークナッツって旨いでやすよね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-15 22:15) 

hasseyおやじ

■Azumino_Kaku さん
さすがに寒すぎて走れませんでした。。京都の駅伝に較べれば、なんてことはないのかもしれませんが・・・。

■いっぷく さん
そうなんです。万能の食材があればいいのですが、うまくはいきませんね。

■ぼんぼちぼちぼち さん
空腹も満たせて一石二鳥なんですが、カロリーが高いのが駄目なところです。
スモークナッツ、うまいです。ぼんぼちぼちぼち さんも好物ですか?

by hasseyおやじ (2017-01-16 23:03) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: