So-net無料ブログ作成
検索選択

週一ランニング [ランニング]

長男坊が必死に取り組んでいる卒論の内容を聞いたのですが、さっぱり理解できない「おやじ」
さすが現役!頭がカッチカチになってしまった「おやじ」にわかる訳がないですね。。

さてさて話は変わって・・・

5日(日)は天気が崩れるという予報だったので、4日(土)に走ってきました。

朝からいい天気で快晴!TVのお天気コーナーでも「暖かくなるでしょう」と言ってましたが・・・
DSC02227.jpg
午前中は冷たい北風が結構強く吹いていてかなり寒かったです。

いつもの河川敷です。
DSC02229.jpg
また茶色一色ですね。

さて、この日の発見は・・・
DSC02231.jpg
なんとも気が早い土筆君。

こんなに早く登場して大丈夫??
DSC02234.jpg
春がそこまで来ているんでしょうね。

街路樹のコブシの木。
DSC02237.jpg
芽が膨らんできました。 触るとキモチよさそう(^^)

少しずつ春の気配が感じられたランニングでした。

走行距離はちょっと少な目の11Kmでした。

また頑張りましょう。

nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。早くも土筆・・・良い感じですね。当地は昨日の夕方からずっと雪が降っています。今朝は早朝から雪かきで疲れました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-11 10:34) 

四辻の狸

拝読させて頂きました。
ご子息様の成長振りを実感為されたお気持ちは如何ですか。
子供は何時かは親を超える者とは思えども?複雑なお気持ちでしようね。
by 四辻の狸 (2017-02-11 10:49) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
ランニングしていると、季節の移ろいを感じられますよね。
息子さんの卒論、難しそうですね・・・
by Azumino_Kaku (2017-02-11 21:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

土筆が出て来ると春を感じますね。
今年は、全てが早いです。。
環境変化してますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-11 22:41) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■ソニックマイヅル さん
かなり気の早い土筆でした。雪かき、お疲れ様です。

■四辻の狸 さん
子供の頃は人見知りで・・・そんな子があっというまに親を超えて行きました。あと数年、養ってやらないと。

■Azumino_Kaku さん
研究室でなんだか難しい研究をしていて、それがテーマになってました。春が待ち遠しいです。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
温暖化の影響でしょうか?気候がおかしいです。とっても。

by hasseyおやじ (2017-02-12 16:23) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: