So-net無料ブログ作成
検索選択

週2回 [出張]

もう少し暖かくなったら、折りたたみ自転車を輪行して京都にでも行ってみようかと思案中の「おやじ」
カメラ持って一人ぶらり旅、たまにはいいですよね。
さてさて話は変わって・・・

先週の10日(金)はこの週2回目の東京出張でした。
DSC02832.jpg
早朝に出発し、新幹線で朝食です。

雪の予報がでていたので、どうかなー?と思っていましたが・・・
DSC02839.jpg
この日も見事にご対面する事が出来ました(^^)

山頂付近は強烈な風が吹いているようで・・・
DSC02841.jpg
すごい事になっています。寒いんでしょうね(><)

全国的に冬型の気圧配置で、あちこちで雪が降っているとのこと。
DSC02845.jpg
そのせいで、10分ほど遅れて品川へ到着しました。

この日は仕事がひと段落したので・・・
DSC02847.jpg
一緒に頑張ってきたメンバーとお疲れさん会を開催。

結構愚痴が飛び交いましたが、憂さ晴らしになったかな。

ということで、帰りの新幹線は・・・
DSC02848.jpg
スタバのコーヒーで酔いを醒ましながらの帰宅となりました。

帰りは雪の影響もなく、無事に到着。

しかし、出張は疲れますね(^^;)

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

歳三君

カメラ持って一人でブラブラ京都散策とかしたいですよね。
とても嫁さんが許してくれませんが。。。(笑)
by 歳三君 (2017-02-18 17:49) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■歳三君 さん
そうですよね、そこを何とかクリアしたいですよね(笑)
by hasseyおやじ (2017-02-19 22:08) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: