So-net無料ブログ作成

代わり映えしない休日 [ランニング]

先週末は飲み会、その2次会でおっさん8人でカラオケに行って、のどが痛い「おやじ」
何年でしょう?カラオケなんて。それもほぼ全員50歳以上(><)

さてさて話は変わって・・・

毎週同じ記事になっていることに気づいたけど、ご勘弁を。
DSC02271.jpg
26日の朝の空。雲多め、風は微風でした。

とはいえ、まだ気温は低く・・・
DSC02272.jpg
相変わらず成長は鈍いみたいです。

東京マラソンと同時刻に地方の河川敷を12km走っておきました。

さて、そんな休日の昼食は、また麺。
DSC02269.jpg
これは24日の土曜日。カップラーメンでお手軽に。息子はカップうどん。

25日(日)は・・・
DSC02274.jpg
野菜をたっぷりいためました。

トッピング用に買ってきました。
DSC02275.jpg
ラーメンはちょうど二袋残っていたうまかっちゃん。

野菜炒めが多すぎて・・・
DSC02278.jpg
満腹になってしまいました。

これなら素ラーメンよりバランスがいいかな?

来週は麺以外にチャレンジ!!

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そう言えば、近所に野菜炒めラーメンってのがあって、
食べると満腹になっちゃいます。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-03 20:24) 

soujirou-3

近所に珍来という中華やがあって
そこの野菜ラーメンはうまいです
写真を見て思い出しました
by soujirou-3 (2017-03-05 07:32) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
野菜たっぷり!体によさそうなので、いつも多めに入れてしまいます。

■soujirou-3 さん
中華屋さんのオリジナルなんでしょうか?大きな中華なべで強火で痛めた野菜は美味いでしょうね(^^)

by hasseyおやじ (2017-03-05 17:33) 

トラックバック 0