So-net無料ブログ作成
検索選択

週一ラン [ランニング]

買っても買っても全然当たらない宝くじですが、グリーンジャンボを買おうか迷っている「おやじ」
買っても当たらない、買わなきゃ絶対当たらない。んーー(^^;)

さてさて話は変わって・・・

とっても暖かかった5日(日)、走ってきました。
DSC02294.jpg
暖かくなってきたのでランナーさんの人数も増えてきました。

この日は・・・
DSC02296.jpg
最初から半そで。春ですね。

という事で、定点観測している土筆君。
DSC02298.jpg

DSC02300.jpg
先週から大幅に成長していました。

もうすぐ収穫できそうですね、ヘタを取ったりアク抜きが大変ですが、卵とじにするとうまいんです。

この日は12Km+階段30段上り下り×5本。疲れました。

このまま暖かくなりますように。

nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

5日の日は暑かったですね。
着すぎて汗かきました。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-07 19:57) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
週末暖かでしたね。
そろそろ春物のウエアが登場・・ランニングシーズンも終盤ですが、私は今年は夏も走るつもりです!

by Azumino_Kaku (2017-03-07 22:09) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
このごろは気温が安定しませんので、上着など服選びが難しいです。。

■Azumino_Kaku さん
まだ気温が低めなので、ウエア選び難しいです。真夏のラン、水分補給しながら走りましょう。

by hasseyおやじ (2017-03-12 16:19) 

トラックバック 0