So-net無料ブログ作成

黒い雷神 [買い物]

飲酒していない日は100回やっている腕立て伏せにプラスして腹筋50回もやる事にした「おやじ」
今年の人間ドックで異常値がでないようにしないと。。

さてさて話は変わって・・・

豊橋方面のメーカーさんへ車で外出した際の運転中、とあるノボリを発見。

風にはためいていたそのノボリにつられて入ってしまいました。
DSC02880.jpg
チョコレート工場の一角に設置された直売所。

工場の出来立てホヤホヤを売っているらしい。
DSC02879.jpg
入ってみました。

買ってみました。
DSC02881.jpg
1箱20個入りで600円、計1,200円。

安いのか?お得なのか?

お得でした。
DSC02882.jpg
これ500gもおまけでつけてくれました。

1,000円以上買うともれなくプレゼントだそうです。

おまけを消化するのが大変で、なかなか本物に手が出ない今日この頃です。

東京や北海道など現地でしか買えない、いろんなご当地製品がありました。

また機会があれば行ってみましょう。

nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

単価 1個 30円 どうなんでしょう。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-09 14:33) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
おまけ分得したって感じです。まだおまけ食べきれてません(笑)

by hasseyおやじ (2017-03-12 16:20) 

みぃにゃん

これはお得ですね羨ましいです
by みぃにゃん (2017-03-12 17:38) 

ソニックマイヅル

こんにちは。腕立て100回に腹筋50回、すごいと思います。またブラックサンダーにも興味津々です。直売所ですとかなりお得なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-12 17:52) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
腕立てに腹筋、すばらしいです。
ブラックサンダー、やみつきになりますね。
製造直売とは・・大袋のおまけも大盛りです。
by Azumino_Kaku (2017-03-12 21:34) 

hasseyおやじ

■みぃにゃん さん
これ、とってもお得でしたよ(^^)

■ソニックマイヅル さん
直売所はB級品を売っているところもありますね。お徳です(^^)

■Azumino_Kaku さん
毎日おいしくいただいています(^^)

by hasseyおやじ (2017-03-20 23:16) 

トラックバック 0