So-net無料ブログ作成

名古屋にて [飲み会]

昨夜は雨の中、駅からずぶ濡れになりながら自転車で帰宅した「おやじ」
思ったより早く降り出したので、仕方なく。。パンツまでびっちょりになっちゃいました。

さてさて話は変わって・・・

28日(火)は名古屋で飲み会でした。

名古屋駅前の、ビルに入っている飲み屋さんです。1階から7階まで全部飲み屋さん。
IMAG0128.jpg
東京からのお客さんと一緒に飲みました。

飲み放題ということで・・・
IMAG0127.jpg
2時間の制限ギリギリまで飲みまくり、こんな状態。

この後2次会へ行き、最終の新幹線まで付き合いました。

皆さん、よく飲みます。恐るべし。

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

ソニックマイヅル

皆さん最終の新幹線の中では良い感じに眠ることが出来たのではないのでしょうか?飲み放題は気にせず飲めるので良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-01 16:25) 

Kame

エレベーター前、見慣れた景色です。(笑)
本当に駅の間近と言うか、新幹線へも近いですね。^^

by Kame (2017-04-01 18:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

風邪引かないで下さいね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-01 21:17) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■ソニックマイヅル さん
最終の新幹線、乗り過ごさずに帰られたみたいです。

■Kame さん
駅のまん前ですからさすがにご存知ですよね。よく使います(^^)

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
「春雨じゃ、濡れてまいろう」にはちょっと早かったようで・・・寒かったです。。

by hasseyおやじ (2017-04-02 14:17) 

トラックバック 0