So-net無料ブログ作成
検索選択

品川経由小田原 [出張]

ようやく桜の開花宣言がでたので、夜桜の写真でも撮りにいきたいなぁと思っている「おやじ」
昼間は暖かくなってきましたが、夜はまだ冷えますよね。。

さてさて話は変わって・・・

先週3月最終日の金曜日は、品川方面と小田原方面へ出張でした。

毎度おなじみ、新幹線で朝食です。
DSC02925.jpg
スマホでテザリングしながらお仕事も。

朝早い新幹線ひかり号は・・・
DSC02926.jpg
浜松まではガラガラです。

天気が下り坂だったので・・・
DSC02932.jpg
富士山はこんな感じ。なんとか認識できる程度でした。

品川で一仕事終えた後は・・・
DSC02935.jpg
高速バスで小田原方面へ。

いつも新幹線なのでたまにはバスもありかなと。

小田原方面でもお仕事頑張りました。
DSC02937.jpg
あまりお腹が減っていなかったので、ビールとおつまみを購入してこだま号に乗車して帰宅です。

駅に到着したら、急に空腹感が襲ってきたので・・・
IMAG0135.jpg
この日の豪華ディナーです[もうやだ~(悲しい顔)]

帰宅後に小田原駅で購入しておいた・・・
IMAG0137.jpg
これをチンして再びビールで週末の寂しいひと時を過ごしました。

今回のひょうちゃんは・・・
IMAG0139.jpg
これでした。48種類もあるらしいですね。

さて、次の出張は何処へ?

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

崎陽軒の焼売は、結構他の駅でも売ってますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-03 21:00) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ご出張お疲れ様でした。
まだまだ朝晩は冷えますね。
by Azumino_Kaku (2017-04-03 22:01) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
そうなんです。横浜の駅以外でも売っているので、たまに買ってしまいます。

■Azumino_Kaku さん
ようやく朝晩も春めいてきましたね。

by hasseyおやじ (2017-04-09 23:08) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: