So-net無料ブログ作成
検索選択

一泊二日東京出張 [出張]

最近やたらと出張や飲み会が多いのでほとんど車に乗らなくなってしまった「おやじ」
でも、そろそろ新しい車が欲しくなってきました。。

さてさて話は変わって・・・

先週17日-18日と、東京方面へ一泊二日で出張へ行ってきました。
DSC03044.jpg
いつものように朝の新幹線コンビニで購入したパンで朝食。

この日は空気が霞んでいたのですが・・・
DSC03047.jpg
何とかみえました。 まだ雪がたっぷりあります。

お仕事終了してホテルへ向かいます。
DSC03052.jpg
泊まったのは立川駅直結のホテルメッツ立川 東京。

1ヶ月くらい前に予約しておいたので・・・
DSC03054.jpg
とても広い部屋でした。

チェックインした後は、食事するために外出。
訪問先の方々と立ち飲み屋、居酒屋のダブルヘッダーでヘロヘロになってホテルへ戻ったのは深夜。

この日は天気が大荒れで・・・
DSC03055.jpg
ビチョビチョになってしまいました。

翌朝は会社に戻るため、早めの中央線快速で満員電車に揺られて東京駅へ。

腹が減ったので・・・
DSC03057.jpg
東京駅地下のこのお店へ。

前の日に飲みすぎたので・・・
DSC03056.jpg
蕎麦が食べたくなったのです。

東京駅を出発する頃には・・・
DSC03058.jpg
青空が見えていました。

京葉線など大幅にダイヤが乱れていたようですが、なんとか定刻に新幹線に乗ることが出来ました。

昼前には会社へ到着し、お仕事頑張りました(でも、夜は飲み会でした。トホホ)

nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

肝臓にお休みが欲しいですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-29 18:46) 

Azumino_Kaku

出張お疲れ様です。
腰は大丈夫ですか?
私もそろそろクルマが欲しいです。週末ドライバーですが・・
こちらも休みは暦どおりなんです。まあ、どこに行っても高いので・・
いや、実態は先立つものが・・笑 といったところです。。
by Azumino_Kaku (2017-04-29 21:38) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
肝臓も休ませてあげたいし、自分も休みたいです。。

■Azumino_Kaku さん
腰、結構やばいかもしれません。通勤の距離は短いのですが、出張も高速で行ったりするので必需品なんです。
先立つものがないのは同じですね(^^)
by hasseyおやじ (2017-04-30 13:55) 

トラックバック 0