So-net無料ブログ作成
検索選択

久々ランニング [ランニング]

自転車の空気を入れようとしたら、長年使っていた空気入れが壊れていて入れられなかった「おやじ」
15年くらい使ったのでヨシとしましょう。近所のホームセンターでおニューを購入してきました。
さてさて話は変わって・・・

軽いぎっくり腰でしばらくお休みしていたランニング、連休ど真ん中の金曜日走ってきました。

5日間変な歩き方をしていましたが、もう大丈夫です。
DSC02412.jpg
とてもいい天気でした。

日差しが強く・・・
DSC02428.jpg
影もくっきり。もちろん日焼け止め必須です。

ここからはこの日見かけた花達をご紹介。
DSC02413.jpg

DSC02421.jpg

DSC02422.jpg

DSC02423.jpg

DSC02425.jpg

DSC02431.jpg
アザミ以外はすごく小さな花達でした。

最後に、黄色い花はすぐに綿毛に。
DSC02437.jpg
マクロで超アップにしてみました。

ということで、ランニングコースは花だらけ。

久々なのでスロージョギングくらいのスピードで12Km走りました。

少しずつペースアップしていきます。

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

腰が痛いと、および腰になっちゃいますからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-06 20:43) 

うさこ

Yahooニュースで、ランニングすると寿命が伸びると書いてありましたよ〜私は、ウォーキングなら大丈夫だけど、ランニングは苦手です(^_^;)
今の季節は、まだ気持ち良いですね。
by うさこ (2017-05-07 11:23) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
腰調子よくなられたようでよかったです。ゆっくりならしていきましょう。私も今日1時間くらい公園を走りました。
by Azumino_Kaku (2017-05-07 21:07) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
うまいですねー。座布団2枚!

■うさこ さん
少し早歩きのウォーキングが一番効率がいいらしいですよ。身体動かしましょう(^^)

■Azumino_Kaku さん
あせらず無理せず慣らしていきます。体調復調、よかったです。

by hasseyおやじ (2017-05-08 21:42) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: