So-net無料ブログ作成

ネタ切れ [インドア]

おとといの金曜日は若者3人と焼肉→居酒屋へ行って結構盛り上がって飲みすぎてしまった「おやじ」
案の定、朝二日酔いで辛かったです(><;)
さてさて話は変わって・・・

ネタ切れなので、Getした音楽をご紹介。

まずは4月26日にリリースされた・・・
ゆず.jpg
YUZU 20th Anniversary ALL TIME BEST ALBUM ゆずイロハ 1997-2017 3枚組みです。

懐かしい曲も入っていますよ。

そして、5月10日に配信開始された配信限定ベストアルバム・・・
ミスチル1.jpg
Mr.Children 1992-2002 Thanksgiving 25と
2090444_201705100970587001494342012c.jpg
Mr.Children 2003-2015 Thanksgiving 25です。両方で50曲。

両方とも「おやじ」が30代の頃に聞いていた懐かしい曲が入っていたのでダウンロードしてみました。

ドライブや出張のお供で聞こうと思ってます。

ではでは。

nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ネタ探し、大変ですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-14 18:25) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
とんぼ帰りで帰省してきました。信州にはバイクのりの従兄弟や親戚がいるので、バイク談義で盛り上がりました。私も乗りたいですけど、先立つものが(笑)。
by Azumino_Kaku (2017-05-14 22:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。たまの飲みすぎも良いですよね。ストレスも発散されたことと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-15 09:02) 

トラックバック 0