So-net無料ブログ作成
検索選択

週一ラン [ランニング]

今週末は一泊二日の釣りイベントなのでウキウキしている「おやじ」
なんとしてもチヌを釣りたい。。アオリイカもね。。

さてさて話は変わって・・・

13日は天気がイマイチでしたが、翌日の日曜日はまずまずの天気でした。

ということで、週一ラン。
DSC02457.jpg
とはいえ、空はイマイチすっきりしていませんでした。でも気温は高め。

この日の発見は・・・
DSC02461.jpg
これはノビルだと思うのですが、違いますかね?

食べられるようなので、今度採取してみようかな・・・

それから、田んぼのあぜ道で見つけたのは・・・
DSC02463.jpg
これはヘビイチゴ? 食べられるんでしょうか??

野いちごならまだしも、たとえ食べられるとしても、ちょっと遠慮したいかな。。

この日は大量の汗をかきながら10Km走りましたが、最近体重が増えたせいか、心肺が辛くなってきました。

どうしたものか・・・

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 2

ちぃ★

ヤブヘビイチゴっていう種類もあるんだそうですよー。
by ちぃ★ (2017-05-16 00:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヘビイチゴ、誰か食べたというブログがあったような。
でも、勇気がいりますね。
似たようなので、アブナイのもありますからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-05-16 19:30) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: