So-net無料ブログ作成
検索選択

5/28ラン [ランニング]

今度の土曜日は浜名湖でたきや漁とやらに行ってくる予定が入っている「おやじ」
初体験なんですが、どんな感じなんでしょう?またレポートしますね。

さてさて話は変わって・・・

先月5月の最終日曜日、天気がよかったので走ってきました。

風邪をひいていたので久々の練習でした。
DSC02469.jpg
いい天気でした。

しばらく走っていないと駄目ですね。
DSC02483.jpg
心肺機能が弱いこともあり、とても疲れました。

土手の花は、春から初夏へ。
DSC02482.jpg

DSC02484.jpg
とはいえ、その前にうっとうしい梅雨がやってきますね。

さて、冒頭のたきや漁とは・・・
main.jpg
船からモリでカニや海老や魚を獲る漁とのこと。(H.Pから拝借しました)

獲った後は、料理をしてくれるらしいです。

雨天や水が濁っていると中止らしいので、ひたすら好天を祈る今日この頃です。


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

ソニックマイヅル

こんばんは。釣りを楽しんだ後早急に料理をしてくれるのはメッチャ素晴らしいですね。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2017-06-03 22:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年は早くから暑いですね。
夏が長そう~。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-04 14:31) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがと

■ソニックマイヅル さん
どんなものか、初体験なので楽しみにしています。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
このところ、風が強くてカラっとしてますね。
by hasseyおやじ (2017-06-04 15:18) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: