So-net無料ブログ作成

二泊三日 [出張]

今朝、また腰に激痛が走り身動きができなくなってしまった「おやじ」
またまた不自由な生活。。クセになっちゃったのかな??

さてさて話は変わって・・・

先月の24日から2泊で東京方面へ出張へ行ってきました。

24日の行きの新幹線からは・・・
DSC03101.jpg
笠雲がかかった富士山がみえました。

青空ならもっときれいに見えたんでしょうが・・・
DSC03104.jpg
でもまぁ、ヨシとしましょう。

品川港南口から・・・
DSC03105.jpg
バスで千葉方面へ向かいます。

アクアラインを通るのは久しぶり。
DSC03107.jpg
車窓にはスカイツリー!一度行かねば。。

トンネルを抜けると・・・
DSC03111.jpg
千葉県が見えてきました。

ガッツリ仕事をして、再び東京へ。
DSC03112.jpg
この日はここに宿をとりました。

最近は山手線の駅近くはなかなか部屋が空いていないんです。

泊まったホテルは・・・
DSC03113.jpg
駅から5分ほど歩いたところにありました。

改装したてって感じ・・・
DSC03114.jpg
結構広かったです。

テレビとベットの位置関係がイマイチでしたが・・・
DSC03115.jpg
まぁ、こんなもんでしょう。

夕食がまだだったので、近所をウロウロ・・・
DSC03116.jpg
定番の日高屋があったので、まずはビール!

おつまみは・・・
DSC03118.jpg
枝豆と餃子です。

この後ラーメンかなーとも思ったのですが、あっさり系が食べたかったので・・・
DSC03119.jpg
富士そばでキツネそばをいただきました。

ホテルへ戻る途中のコンビニで・・・
DSC03120.jpg
アイスやヨーグルトを調達。

というわけで、1日目終了!

2日目は都内で仕事をして、夜は東京駅から中央線で八王子へ移動。

ホテルへ入る前に腹ごしらえ。
IMAG0149.jpg
このお店にしました。

何を食べたかというと・・・
IMAG0151.jpg
これ。なんだったかな?チキンの照り焼き系です。

食事の後は、ビールやつまみを購入して・・・
DSC03121.jpg
ホテルへチェックインしました。

ビールとつまみで寂しい夜を過ごしました。

ということで、2日目終了!

3日目の朝食は、ホテルで無料提供の・・・
IMAG0152.jpg
焼きたてパンと味つきゆで卵、野菜ジュース、スープ、コーヒー。

午前中はみっちり会議して、お楽しみの昼食へ。
IMAG0153.jpg
この日はお寿司屋さんで850円のランチ。

なんと生シラス丼、茶碗蒸しとしじみのお味噌汁つき。最高でした(^^)

午後もみっちり会議で・・・
IMAG0156.jpg
帰りの新幹線はこんな時間になってしまいました。

サラリーマンは辛い!

お疲れ様でした。

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 5

てんてん

850円で生シラス丼に茶碗蒸しとしじみのお味噌汁つき
なんという素敵な定食でしょう^^
by てんてん (2017-06-04 21:39) 

Azumino_Kaku

こんばんは、

ご出張お疲れ様です。遅くまで大変ですよね。週末はゆっくりできましたか?


by Azumino_Kaku (2017-06-04 22:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

笠雲・・・バッチリですね。
富士山が見えていても中々見られません。
ホテルの入り口、ネオンまて点いて派手ですね。
ラブホかと思っちゃいました。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-05 19:43) 

soujirou-3

腰は辛いですね
毎日なるべく速足で歩くようにしています
by soujirou-3 (2017-06-07 13:34) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■てんてん さん
これはとてもお得でおいしかったです。すぐに売り切れたようですよ。

■Azumino_Kaku さん
先週末はゆっくり出来ました。今日はこれから浜名湖へ行ってきます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
この雲みられたのはラッキーでした。ほんと、ラブホテルっぽかったです。。

■soujirou-3 さん
腰は大事にしないとだめですね。。鍛えていてもやっちゃうんです(涙)
by hasseyおやじ (2017-06-10 08:15) 

トラックバック 0