So-net無料ブログ作成
検索選択

浜名湖へ。その1 [アウトドア]

ようやくギックリ腰が治ってきたので、ランニング練習を再開した「おやじ」
気温が高かったせいか、久々のせいか、すごく疲れてしまいました。。

さてさて話は変わって・・・

6月10日-11日の一泊二日で浜名湖へ行ってきました。

楽しみにしていた「たきや漁」です。

東名高速は自動車が空中を飛んだ事故のため通行止めだったので、高速道路は断念して一般道や自動車専用道で行く事に。

事故は嫌なので安全運転第一!
DSC02496.jpg
お気に入りの音楽を聴きながら浜松方面へ走ります。

静岡県に入ると海が見えてきました。
DSC02498.jpg
太平洋です。テンションUP!

海が見えてから10分くらい走ると・・・
DSC02501.jpg
浜名湖です。

この日は夜お酒を飲むので、キャンプ場に宿泊します。
DSC02569.jpg
ということで、渚園キャンプ場に到着。

若者が先に来て既にテント張りなど完璧に準備してくれていました。
DSC02504.jpg
漁は18:00過ぎからなので、それまで明るいうちからビール!1リッターほど飲んじゃいました。

さて、いよいよ漁に出発です。
DSC02505.jpg
総勢12名、沢山獲れるといいですねー。

1艘あたり4名乗船するので・・・
DSC02506.jpg
3艘キープしています。

乗り場へ行くと、ビデオカメラを持った人たちがいます。
DSC02507.jpg
どうみてもテレビ局の取材のようなので、話かけてみました。

すると、TV東京系列のテレビ愛知の番組取材とのこと。

こんな番組で放送されるようです。
DSC02509.jpg
おやじ達は映ってないと思いますが、録画して観てみます。

レポーターさん、かわいいですね。
DSC02511.jpg
船から落ちないでくださいねー。

あれ?撮られてる?

続く。



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

TVに初登場かも知れませんね。(^^)
関東では放送アルのかな!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-16 15:12) 

ハマコウ

たきや漁は楽しいですね。
屈折のためでしょうか 私はうまく刺せません。
漁師さんにとってもらったものをおいしくいただいた思い出があります。というものの、この頃は行っていません。
by ハマコウ (2017-06-17 22:09) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
どうしましょう?映っていたら。。一応録画しておきます。

■ハマコウ さん
すごく楽しかったです。また行きたいと思います!

by hasseyおやじ (2017-06-17 23:01) 

cheese999

看板によると、愛知・岐阜・三重で放映みたいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2017-06-18 13:03) 

hasseyおやじ

■cheese999 さん
そうなんです。いわゆる東海3県で放映のようです。編集でカットでしょう。
by hasseyおやじ (2017-06-18 20:01) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: