So-net無料ブログ作成
検索選択

練習再開 [ランニング]

昨日、教習所でクランクの練習時に転倒しまい、少々落ち込んでいる「おやじ」
まだまだ時間がかかりそうです。。

さてさて話は変わって・・・

腰も復活したのでランニングも復活です。

これは11日の空。
DSC02572.jpg
雲が多い一日でした。

この日の発見は・・・
DSC02573.jpg
「どくだみ」 これは毒ではなく、いろいろと効能があるようですね。

久々だったので8Kmで終了。

これは17日の空。
DSC02575.jpg
快晴でした。梅雨はどこへ~?

この日の発見は・・・
DSC02578.jpg
獲物を狙う愛知県警のおまわりさん2名。

ここ、河川敷の信号がない道なので、皆さんスピードUp!一旦停止しない人多数!のところ。

気をつけましょうね。

ということで、この日は10Km。

かなり暑くなってきて、大量の汗をかくようになってきました。

次回から給水しながら走ることにします。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

Azumino_Kaku

こんばんは、
教習、がんばっておられますね。
だいぶ暑くなってきました。私も練習のときは水を背負ってがぶがぶ飲みながら走っております。
by Azumino_Kaku (2017-06-18 19:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑いから、お巡りさんも大変ですね。
一時停止しない車多いからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-18 19:25) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■Azumino_Kaku さん
頑張っているのですが、結果がついてこないので大変です。。
水分補給、大事ですね。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
見通しがよくて、事故もないところなので、検挙目当てのようでした。もっと事故が多い場所でやればいいのに。。

by hasseyおやじ (2017-06-18 22:20) 

トラックバック 0