So-net無料ブログ作成
検索選択

浜名湖へ。その2 [アウトドア]

来月に人間ドックを受診するので、メタボ防止に腹筋を鍛えようと思っている「おやじ」
一ヶ月やったところで効果はないかもしれませんが。。

さてさて話は変わって・・・

浜名湖への第2回目。

いよいよ乗船です。
DSC02513.jpg
ライフジャケットを装着、お酒やつまみも準備OKです。

さて、出航!
DSC02516.jpg
お隣さんは早くも飲んでます(笑)

夕方の湖上は・・・
DSC02520.jpg
少し肌寒いくらい。でも気持ちいい!

あっというまに・・・
DSC02527.jpg
弁天島の鳥居が見えてきました。

暗くなるまでスタンバイ。
DSC02529.jpg
その間に漁師さんが作業指導をしてくれました。

難しそう(^^;)

ようやく暗くなってきたので・・・
DSC02531.jpg
漁場へGo!

浅瀬で海中にライトを照らし・・・
DSC02533.jpg
いよいよ「いたや漁」開始です!

さて、結果はいかに??

続く。

nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しみですね。
次回に期待・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-20 19:59) 

うさこ

こないだの日曜日に、娘が彼氏と釣りに行き、うなぎをGETしてました。
甘酒は、お肌にも良いんですよね〜
スベスベですか〜(*^^*)
by うさこ (2017-06-20 23:17) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
おたのしみにー(^^)

■うさこ さん
天然のうなぎって、なかなかつれないのに。。すごいですねー。
お肌、いい感じになってます(^^)
by hasseyおやじ (2017-06-25 21:13) 

トラックバック 0