So-net無料ブログ作成
検索選択

汗だくラン [ランニング]

来週の週末に毎年恒例の人間ドックを控えている「おやじ」
今回は異常がないようにと毎年祈るのですが、あちこちにガタがきています。。

さてさて話は変わって・・・

7月最初の日曜日、梅雨の中休み&猛暑のなか、走ってきました。

天気はこんな感じ。
DSC02587.jpg
曇天でしたが、すごく蒸し暑く30℃は軽くオーバー。

この日の発見は・・・
DSC02590.jpg
毎年この季節に花を咲かせるカワラナデシコ。沢山咲いていましたよ。

自宅では、春に植えた・・・
DSC02595.jpg
オクラの花が咲きました。沢山実をつけてください!

この日は水分補給しながら走ったものの、大量の汗でヘロヘロに。

8Kmでダウンしました。

暑さに身体を慣れさせないと駄目ですね。。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

急激に酷暑になってきましたね。
無理しないことが一番ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-09 16:17) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
暑い中、お疲れ様でした。今の時季走っておけば、秋が楽ですね!
私も検診で毎年どこかしら異常が出ます。歳をとるとある程度しょうがないのでしょうか。
by Azumino_Kaku (2017-07-09 19:06) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
この湿度と気温、たまりませんね。。

■Azumino_Kaku さん
秋に向けて頑張る!ですね。人間ドック、何事もなく終わって欲しいです。
by hasseyおやじ (2017-07-10 22:21) 

トラックバック 0