So-net無料ブログ作成
検索選択

遭遇! [出張]

金曜の夜と土曜の昼、連続で飲み会だったので、少々お疲れ気味の「おやじ」
今週は人間ドックなのでおとなしくしておこうと思ってます。。
さてさて話は変わって・・・

先週の火曜日、お得意様のところへ行くために、車で豊橋方面を走行していました。

すると、路肩に変な車が停車しているのを発見。
DSC03141.jpg
これはGoogleのストリートビュー撮影車ではないですか!

初めてお目にかかりました。

通り過ぎて信号待ちをしていると・・・
DSC03140.jpg
後ろに迫ってきたので、ルームミラー越しに一枚!

成田ナンバースバル。きっと何台もあるうちの一台なんでしょうね。

もしかしたら写ってるかも。。



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

Azumino_Kaku

めずらしいですね、このクルマで全国津々浦々、くまなく撮影しているんですね。気の遠くなるような仕事です。
by Azumino_Kaku (2017-07-09 19:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

№チカ人の顔はボカされますね。
撮影中であれば、バッチリ写ってますが、
公開が、いつの日になることやらです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-09 19:42) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■Azumino_Kaku さん
初めて遭遇しました。我家の前の細い道も走っているのですから、すごいことだと思います。こんな仕事もあるんですね。
by hasseyおやじ (2017-07-10 22:23) 

hasseyおやじ

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
会社の車だったので、写っていないか定期的にチェックしてみます。
by hasseyおやじ (2017-07-10 22:24) 

トラックバック 0