So-net無料ブログ作成
検索選択

ドイツビール [飲み会]

週に一度は必ず出張があるため、移動時間を有効につかいたいなぁと思っている「おやじ」
でも、ついついスマホをいじってしまうんですよね。。だめだ。

さてさて話は変わって・・・

8日(土)は、友人に誘われて、名古屋へ行ってきました。

行ったのは・・・
DSC01356.jpg
名古屋の栄、イベント広場で開催されていた催し物。

いろんなドイツビールが楽しめる・・・
DSC01324.jpg
ナゴヤオクトーバーフェスト。

このような・・・
DSC01339.jpg
いろんなビールのお店が沢山。

こんなビールや・・・
DSC01337.jpg
あんなビールや
DSC01342.jpg
かなり暑かったこともあり、沢山飲んでしまいました。

おつまみは・・・
DSC01336.jpg
ドイツといったらこれ。

昔出張で行ったデュッセルドルフの屋台で飲んだビールを思い出しました。

かなり大きなイベントだったので・・・
DSC01343.jpg
テレビ局も取材に来ていました。

一般の人達もいろんなコスチュームで参加していて・・・
DSC01341.jpg
こんな着ぐるみ来ている人も。絶対暑いし、どうやってビールをのんでいたかも不明。。

昼まっから楽しい時間を過ごしました。

今度は女子も誘ってみようかな。。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 3

ソニックマイヅル

こんにちは。暑い日が続いていますね。そんな時は冷えた生ビールに本場のソーセージが良いですよね!オクトーバーフェストといえばレーベンブロイを思い浮かべます。ビール会社に勤務していましたので懐かしく思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-14 15:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ビールのお店のオネェさんが良いですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-14 18:38) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■ソニックマイヅル さん
ビール会社で働いていたのですね。レーベンブロイ飲みました、うまかったです!!

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
やっぱりそこに目が行きましたか!いいですよね。その他、女性のコスプレ写真などは自主規制させていただきました(笑)

by hasseyおやじ (2017-07-16 10:54) 

トラックバック 0