So-net無料ブログ作成

雨上がりラン [ランニング]

相変わらず出張が多く今週も出張の予定が4日入っていて、自分の職場にほとんど出社しない「おやじ」
んー、こんな事でいいのでしょうか??

さてさて話は変わって・・・

先週の3連休の最終日、暑い中走ってきました。
DSC02614.jpg
空模様はこんな感じ。日差しがないけど湿度がたかく暑かったです。

夜か朝方に雨が降ったようで・・・
DSC02616.jpg
まだ草に水滴が残っていました。

朝だけに・・・
DSC02615.jpg
朝顔が沢山咲いていました。

この時期に沢山咲いている・・・
DSC02621.jpg
ツユクサ。

田んぼの用水路には・・・
DSC02622.jpg
タニシを発見。

既に真夏!
DSC02624.jpg
百日紅の花も満開でした。

水を飲みながら大量の汗をかき、12Km走りました。

走った後は、30分くらい汗が止まらないので、しっかりと水分補給をしておきました。

ランニング中とその後で1.5リッターほど。

またがんばろっと。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

熱中症は、気温が低くても湿度が高いと汗が蒸発しないから、
ヤバイとTVで実験してましたよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-23 20:33) 

ぼんぼちぼちぼち

つゆ草の青が綺麗でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-07-23 22:24) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
どれだけ水分補給しても、全部汗で出てしまいます(><)

■ぼんぼちぼちぼち さん
この時期、つゆ草の青い花がとても目立ちます(^^)

by hasseyおやじ (2017-07-23 22:29) 

トレンダー櫻井

12㌔ですかΣ(゚Д゚)私でしたら倒れてしまうかもしれません!

熱中症対策はバッチリですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-24 05:30) 

hasseyおやじ

■トレンダー櫻井 さん
気合一発!ですが、倒れるかもしれません(笑)

by hasseyおやじ (2017-07-30 22:01) 

トラックバック 0