So-net無料ブログ作成
検索選択

お泊り [出張]

サマージャンボ宝くじが発売になったので、購入しようか迷っている「おやじ」
このところ300円以外、まったくヒットしていないので。。
さてさて話は変わって・・・

先週の19日-20日は東京方面へ出張でした。

いつものように、早起きして新幹線に乗車。
DSC03142.jpg
コンビニで購入したパン、バナナカステラとコーヒーが朝食です。

この日の新幹線は、アジア外国人の方が沢山乗車していて・・・
DSC03143.jpg
車内で写真とりまくってました。新幹線が珍しいかったようです。

晴天でしたが・・・
DSC03151.jpg
空気が霞んでいて、富士山はぼんやり。。

この日の宿は、泉岳寺駅のすぐそばにある・・・
IMAG0170.jpg
このホテル

仕事がかなりてこずって、食事もお酒もお預けで宿にチェックインしたのは・・・
DSC03155.jpg
すでに翌日でした(><)

このホテルは何処に泊まっても・・・
DSC03153.jpg
とってもコンパクトレイアウトされています。

シャワーを浴びた後は・・・
DSC03156.jpg
コンビニで購入したこれで一人寂しくお疲れさま会を開催しました。

ホテル、夜だったのでうまく撮れてなかったですね。
DSC03157.jpg
このホテルでした。

2日目は、前日の疲れのせいか、眠い眠い。。

何とか早めに切り上げて帰宅しました。

出張時の夜は食事とお酒が楽しみなのですが、今回はダメダメでした。

次回のお楽しみということで。。

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ジャンボ・・・ここ数年、かすりもしないです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-24 19:39) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
誰かに当たってるんですよね、買わなきゃ権利ないし。。。
by hasseyおやじ (2017-07-30 22:02) 

トラックバック 0