So-net無料ブログ作成
検索選択

東京週2回

下の子が夏休みに入ったのですが、高3で受験生なので近寄らないようにしている「おやじ」
あと半年、頑張ってちょうだいね。

さてさて話は変わって・・・

先週は東京日帰り出張が2回。

25日(火)は八王子へ。
DSC03158.jpg
新幹線でいつもどおりの朝食。

この日は遅めのランチが超大盛りだったので、夜になっても腹減らず。。
IMAG0174.jpg
ということで、帰りの新幹線でおつまみとビール。

でもちょっとだけ胃袋に入れておこうということで・・・
IMAG0176.jpg
カツサンドがこの日の晩飯でした。

27日(木)。
DSC03159.jpg
またもや新幹線で朝食。

この日は品川へ。
DSC03160.jpg
お昼まで仕事して横浜へ移動。

帰りは新横浜駅のお店で買った弁当で・・・
DSC03161.jpg
新幹線ディナー

さて今週はどうでしょう?

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

出張大変ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-01 06:31) 

トラックバック 0