So-net無料ブログ作成
検索選択

雨ラン [アウトドア]

毎年必ずやって来る誕生日、今年もやってきてまた一つ歳をとってしまった「おやじ」
まだまだ若いつもりですが、そう思っているのは自分だけのようです。。

続きを読む・・・


味仙 [食事]

最近はトラブル続きでなんだかとっても忙しく、昨日は休日出勤してしまった「おやじ」
忙しいのはとっても苦手なので、少々お疲れ気味です。。

続きを読む・・・


期間限定 [食事]

あと一週間後に、またひとつ歳をとってしまう「おやじ」
まだまだ若いぞ!なーんて思っているのは自分だけでしょうか・・・。

続きを読む・・・


暑さ復活ラン [アウトドア]

長男坊が夏休み京都から戻ってきたので、久々に一緒にビールでも飲もうかと思っている「おやじ」
でも何だかお互い忙しくてあまり顔見ていません。。

続きを読む・・・


燃費悪し [アウトドア]

愛知県代表の中京がさよならホームランで負けてしまったのでがっかりしている「おやじ」
出身地の大分代表も一回戦負け。応援する高校がなくなってしまった。。。

続きを読む・・・


空いてた [食事]

すごく楽しみにしていた夏季休暇でしたが、何にもしていないことに気付いた「おやじ」
何処にも行ってないし、ただ暑い暑いってひとりでつぶやいていただけ・・・。

続きを読む・・・


辛口シーフード [食事]

すごく暑い今日この頃ですが、連休中に一度は釣りに行きたいなぁーと思っている「おやじ」
でも、あまり潮がよくなさそうなんですよね。。夜釣りがいいかなー。。

続きを読む・・・


雨上がりラン [アウトドア]

今日は連休2日目、連休と言ってもやる事がないので映画(DVD)を2本観た「おやじ」
久しぶりの雨なので、自宅で1人のんびりと過ごしています。。

続きを読む・・・


VIA [買い物]

お盆休みは本当に何の予定も入っていない「おやじ」
何して過ごしましょう?涼しい所でのんびりしたいのですが、きっと毎日走るのかな?

続きを読む・・・


Star & hart [カメラ]

ちょっと気が早いですが、涼しくなったら休暇をとって別府の実家に里帰りしようと思っている「おやじ」
今年は町内の役をやっていて年末帰省できそうもないのです。

続きを読む・・・