So-net無料ブログ作成

3分咲き [カメラ]

今週は東京方面への出張や飲み会が2回予定が入っていて慌しくなりそうな「おやじ」
その飲み会もおっさんばかりなので、楽しくなさそうです。。

続きを読む・・・


2本で5,000円 [買い物]

最近、折りたたみ自転車が欲しいなぁーと物欲にかられまくっている「おやじ」
コンパクトに折りたたんで輪行して、京都に撮影旅行なんていいですよね。。

続きを読む・・・


週一ラン [アウトドア]

年末年始は実家に帰省できないので、近々休暇をとって別府まで行ってこようと思っている「おやじ」
両親もいい年なので、たまには顔出さないとね。。

続きを読む・・・


黒豚 その2 [食事]

今日27日(日)の午前中は、町内会の集まりでつぶれてしまったので昼から走ろうと思っている「おやじ」
朝8時から、再来週に予定されているお祭りの準備でした。しばらく大変です。。

続きを読む・・・


黒豚とんこつ [料理]

すっかり秋めいてきたので、そろそろコスモスの写真でも撮影に行こうかと思案中の「おやじ」
まだちょっと早いですかね?近場をうろうろ探してみましょう。。

続きを読む・・・


海でリフレッシュ [お出かけ]

風呂で洗顔フォームを泡立てて、ゴシゴシと顔を洗っていたら、小指が鼻の穴に入ってしまった「おやじ」
運よく鼻血は出なかったです。誰も見ていないのに、あたりをキョロキョロしてしまいました(^^;)

続きを読む・・・


CURRY [食事]

連休最終日の月曜日は、近くの海へハゼ釣りに行ってきた「おやじ」
潮風にあたりながらのビール、うまかったなぁー。

続きを読む・・・


銀杏 [アウトドア]

町内会の寄り合いに行くのをすっかり忘れていて、電話で呼び出されてしまった「おやじ」
「hasseyおやじさん、もう皆さん集まってますよ」って。とほほ。。

続きを読む・・・


ナナちゃんときし麺 [出張]

人間ドックのエコー検査で、右のわき腹をしつこくグリグリと検査された「おやじ」
何か変なところがあったのかなー?ちょっと不安です。。

続きを読む・・・


新東名 [独り言]

4連休2日目の土曜日、朝からいい天気ですが何処にも出掛ける用事がない「おやじ」
もう津波もおさまったので、海に行ってもいいのかな?釣りにでも行こうかな・・・。

続きを読む・・・