So-net無料ブログ作成

物欲 [自転車]

スーパーで冷凍の横綱ラーメン http://www.kinrei.com/ramen/2015/ を購入した「おやじ」
水がいらないとのことなのでお手軽そうです。。うまいのかなぁー?

続きを読む・・・


修復方法不明 [PC関係]

今週の木曜日は東京方面へ出張ですが、朝晩冷え込むので服装選択に悩んでいる「おやじ」
風邪でもひいたらマラソン大会に出られなくなりますからね。。

続きを読む・・・


How much? [自転車]

急に気温が下がってきたので、半そでのポロシャツを片付けて長袖のシャツを引っ張り出した「おやじ」
もう少しするとダウンなども必要かもしれませんね。。

続きを読む・・・


十三夜 [アウトドア]

息子に新しい通学用の自転車を購入したので、今まで息子が乗っていたママチャリをもらった「おやじ」
タイヤ、ブレーキ、変速機などしっかり整備したので、駅までの通勤用でまだまだ頑張ってもらいます。

続きを読む・・・


うっすら [出張]

髪が伸びてきたので、そろそろ理髪店に行きたいなぁーって思っている「おやじ」
でも予約するのを忘れていたので、来週以降になってしまいます。。

続きを読む・・・


コンデジマクロ [アウトドア]

小さな庭に秋から冬に咲く花を買ってきて植えたいなぁと検討中の「おやじ」
花をみると癒されますからね。。

続きを読む・・・


ブラック [食事]

まだ10月ですが、年末の職場忘年会の出欠アンケートが回ってきたので参加に〇をした「おやじ」
早くお店を決めないと、週末などはいい所が予約できないらしいです。。

続きを読む・・・


連ちゃん [飲み会]

22日は新幹線に乗って出張なので、冠雪した富士山を観るのを楽しみにしている「おやじ」
雲がかかっていなければいいのですが、運試しですね。

続きを読む・・・


初鍋 [飲み会]

先週の町内のお祭りは、前夜からの雨でほぼ中止状態となり、苦労が水の泡になってしまった「おやじ」
一ヶ月前から毎週無料奉仕で準備をしてきたのですが・・・まぁ、仕方ないですね。

続きを読む・・・


ガクガク [アウトドア]

最近急激に空気が乾燥してきたので、お肌が荒れないように気を使っている「おやじ」
スキンクリーム、保湿、しっかりやっておきましょうね。。

続きを読む・・・