So-net無料ブログ作成
検索選択

ハイウェイマラソン その2 [アウトドア]

急に寒くなったので体調を崩さないように暖かい格好をして過ごしている「おやじ」
焼酎のお湯割りと鍋料理がおいしいお店で飲み会などもいいですねー。。

続きを読む・・・


ハイウェイマラソン その1 [アウトドア]

先週は週2回も出張でしたが、今週は職場でマイペースで仕事をしている「おやじ」
はたして来週はどうでしょう??

続きを読む・・・


晴れのち雨 [出張]

上司から会議で使用する資料作成の仕事がスルーパスで指示されてくるので気分が悪い「おやじ」
ネタは提供するので自分で作ればいいのに・・・

続きを読む・・・


ハイウェイ [アウトドア]

魚を丸ごと一匹さばくのに、出刃包丁を買ってこようかなと思案中の「おやじ」
今までは普通の包丁でさばいていたのですが、やはりイマイチなので・・・

続きを読む・・・


お久しぶり [出張]

最近、風呂上りにコップ一杯水を飲みだしたら、朝方トイレが我慢できず目が覚めてしまう「おやじ」
んー、もう少し眠っていたいのですが、悩みどころです。。。

続きを読む・・・


最終調整 [アウトドア]

先日リサイクルに出して高額の値札がついていた自転車が売れたかどうか見に行った「おやじ」
新車が買える値付けだったので、案の定売れていませんでした。。そりゃそうだよね。。

続きを読む・・・


蕎麦 [飲み会]

自分の部屋にいる時はPCでインターネットラジオhttp://www.kabc.com/)を聞き流ししている「おやじ」
でも、ほぼヒアリングできていません。。たまに知っている単語がわかる程度です。

続きを読む・・・


52回目 [出張]

いつも飲んでいる発泡酒がなくなってしまったので、酒屋さんに買いに行ってきた「おやじ」
でも、そろそろ焼酎のお湯割りに切り替えようかな・・・

続きを読む・・・


甘い物 [独り言]

酔っ払っていない日にずーっと継続している腕立て伏せのおかげで胸板が厚くなってきた「おやじ」
でも腹筋が苦手なので、お腹はぷよぷよなんですけどね。。

続きを読む・・・


雨ラン [アウトドア]

7日(土)の朝7時半にチャリで家を出て、4ヶ月ぶりに理髪店に行って髪をカットしてきた「おやじ」
頭が軽くなったのは、カットのせいか抜け毛のせいか・・・?白髪もすごいし(><)

続きを読む・・・