So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年をお迎えください [CROSSBIKE]

ぷにょぷにょなお腹を引き締めるために、一日50回腹筋をやることにした「おやじ」
メタボではないのですが、飲み会など不摂生な生活をしているので・・・

続きを読む・・・


Windows10と味噌煮込みうどん [PC関係]

折り畳み傘の先端の糸が取れてしまったので、補修するときに針に糸がなかなか通らなかった「おやじ」
眼鏡かけてがんばったのですが、5分くらいかかってしまいました(><)

続きを読む・・・


インドアのお楽しみ [インドア]

JCBカードのポイントがたまったので、商品券1万円分と交換した「おやじ」
もう一枚のカードも新幹線乗車回数増のおかげでポイント増加中です(^^)

続きを読む・・・


スイセン [アウトドア]

冬休みに入ってから昼食はずーっとカップラーメンなので、ランチにでも行こうかと考えている「おやじ」
といっても、うどん屋さんかラーメン屋さんなんですけどね。。。

続きを読む・・・


出張納め [出張]

12月21日の週は、23日の休日も休めず飲み会が3回もありちょっとお疲れ気味の「おやじ」
この休みでしっかりと体調を回復させましょう。。

続きを読む・・・


盛升 [飲み会]

正月は長男坊が帰ってくるので一緒に飲むビールを買ってきた「おやじ」
いつもは発泡酒ですが、今回は奮発して一番搾りにしました。自分が飲みたかっただけです(^^;)

続きを読む・・・


ゾウ [アウトドア]

非常に忙しかった最終週がようやく終わり、待ちに待った冬休みに突入した「おやじ」
出張や残業や飲み会でブログ更新する暇がありませんでした(><)

続きを読む・・・


再び東京へ その2 [出張]

インターネットでフリーの素材を見つけてやっとのことで年賀状の印刷を終えてホッとしている「おやじ」
もう面倒になってきたので、来年からは印刷済みの年賀状にしようかな。。。

続きを読む・・・


再び東京へ その1 [出張]

今日は風が強くとっても寒いのでランニングの練習をサボってしまった「おやじ」
明日の日曜日は頑張って走ります。

続きを読む・・・


60回乗車 [出張]

スマホを購入してもうすぐ2年になるので、継続か買い替えか悩んでいる「おやじ」
いっそのこと解約して格安スマホという選択肢もあるなぁー。。

続きを読む・・・