So-net無料ブログ作成

銀ひらす [出張]

職場の仲間がインフルエンザA型で休んだんだけど、その人と結構近くで会話していた「おやじ」
やばいなぁー、大丈夫かなぁー・・・。

続きを読む・・・


お泊まり その3 [出張]

まだ納車されていないけど、折りたたみ自転車用にサイクルコンピューターが欲しいなぁと思っている「おやじ」
お金あるの??フフッ( ̄ー+ ̄) こんな時のためにあるじゃない、500円玉貯金。。

続きを読む・・・


もやし [料理]

昨年の11月に切った髪の毛が伸びてきたので、短めにカットしてきた「おやじ」
短めにすると白髪がすごく目立つので、面倒だけど自分で染めておきました。。

続きを読む・・・


お泊まり その2 [出張]

大学3年の息子がアパートを引っ越すため、なにかと費用がかかってしまい財政困難に陥ってしまった「おやじ」
キャンパスが変わるらしいので仕方ないんだけど。。宝くじ、当たってないか調べてみよっと。

続きを読む・・・


お泊まり その1 [出張]

2月21日の10Kmマラソンが近づいてきたので、慎重にトレーニングをしている「おやじ」
どこか痛めたりすると、完走すらできないかもしれないので・・・

続きを読む・・・


初積雪 [独り言]

今週は帰宅が遅いので、飲みたい気持ちをグッとこらえて肝臓を休めている「おやじ」
正月からアルコール皆勤賞だったので、たまには休みも必要でしょう。。

続きを読む・・・


2016年初! [出張]

最近ようやく寒さが厳しくなってきたので、ビールより焼酎のお湯割りを飲むようになった「おやじ」
これが温まるんですよねー(^^)

続きを読む・・・


今年2回目のトレーニング [アウトドア]

冬場といえば肌荒れが気になる今日この頃、いつも風呂上りに保湿クリームを塗っている「おやじ」
尿素10%とかヘパリンとか・・・いろいろ種類がありますが、何があうのかよくわかりません。。

続きを読む・・・


気ままにポタリング その3 [CROSSBIKE]

上海に赴任している友人が春節に合わせて帰国するので、飲みに行く計画を立てている「おやじ」
会うのは1年ぶりかな?土産話を沢山聞かせてもらいましょう。。

続きを読む・・・


気ままにポタリング その2 [CROSSBIKE]

昨年予約した折りたたみ自転車が早く納車されないかなーと首を長くして待っている「おやじ」
実際に乗るのは暖かくなってからですが、待ち遠しい。。

続きを読む・・・