So-net無料ブログ作成

初体験 [お出かけ]

3月は飲み会が8回もあったので、身体も財布もボロボロ状態の「おやじ」
4月はなるべく少なめにお願いします。。

続きを読む・・・


2万円 [出張]

春の選抜高校野球、応援していた愛知県代表が負けてしまったのでがっかりしている「おやじ」
どこが優勝するんでしょうね?

続きを読む・・・


花・花・・・・ [草花]

このところ帰宅時間が遅いので、皆様方へのご訪問や自分の記事を更新できていない「おやじ」
期末だし、新しい年度が始まるし、送別会はあるし・・忙しいですね。

続きを読む・・・


食べ飲み放題 [出張]

超いきものばかり~てんねん記念メンバーズBESTセレクション~を購入して聞いている「おやじ」
先日購入したZARDのBestもそうでしたが、4枚組みなので聞き応えありです。

続きを読む・・・


任期終了 [独り言]

久々の3連休、かなり風が強く少し肌寒いので、自分の部屋でのんびり過ごしている「おやじ」
ちょっと忙しい日々が続いているので、この休みはうれしいです。。

続きを読む・・・


花を植えました。 [草花]

春休みで帰省していた息子が京都へ戻っていったのでちょっと寂しくなってしまった「おやじ」
今回は一週間しかいなかったので、一度しか酒を飲めませんでした。。

続きを読む・・・


練習再開 [アウトドア]

春物のズボンやシャツがないので、今度の休みに買いに行こうかなーって思案中の「おやじ」
会社でも普段着でも着られるような物を選ばないとお金がかかってしまいます。。

続きを読む・・・


桜並木 [草花]

銀行のキャッシュカードがCD機で認識してくれなくなったので、会社を遅刻して銀行へ行ってきた「おやじ」
25年使っていたので、銀行の人に「銀行名も店番も違います。古いですねー」と言われてしまいました。

続きを読む・・・


週2回 [飲み会]

来週は東京方面へ一泊二日のお泊り出張の予定が入っている「おやじ」
ビジネスホテルがどこも満室で、電車で数駅離れた所しかとれませんでした。。

続きを読む・・・


福島県日帰り [出張]

マラソン大会で痛めた膝がようやく復活してきたので、少し走ってみようと思っている「おやじ」
膝に負担が少ない自転車もメニューに加えようかな。。

続きを読む・・・