So-net無料ブログ作成

一人旅 [お出かけ]

なんと今年のゴールデンウイークは、10日も休みがとれてしまった「おやじ」
こんなに長い連休は久しぶりです。。

続きを読む・・・


Music [買い物]

最近かなり暖かくなったので、そろそろお昼ごはんにざる蕎麦でも食べたいなぁーって思っている「おやじ」
温かいうどんやそばを食べると、汗がふき出してしまいます。。。

続きを読む・・・


ラ王 [料理]

藤の花が満開だと聞いてカメラを持ってチャリをこぎこぎ見物に行ってきた「おやじ」
紫色の花が満開ですごくいい香りがしていました。白い花も好きなのですけどね。。

続きを読む・・・


ドラ! [飲み会]

今週は、とっても行ってみたかった魚がおいしい飲み屋さんで飲み会の予定が入っている「おやじ」
以前から気になっていたのですごく楽しみにしています。。

続きを読む・・・


さなだまる [出張]

今度高速道路のサービスエリアに自転車で行ってこようかなー?と思案している「おやじ」
最近は一般道からでも入れるSAが増えていますよね。。

続きを読む・・・


ナミテントウ? [アウトドア]

あと一週間いやな仕事も我慢して頑張れば、ゴールデンウイークの連休に突入する「おやじ」
今年は沢山休めるのでしょうか?とは言ってもお金がないので何も出来ませんが・・・。

続きを読む・・・


あさり [食事]

余震が続いている地元大分県別府市の実家が心配なので、休みがとれたら帰省しようかと考えている「おやじ」
2年以上帰っていないし、両親も高齢なので。。。休みとれるかな??

続きを読む・・・


スマホケースと保護フィルムと気づいたこと [買い物]

このところ、Do As InfinityのアルバムRe:SINGLES-を聞いている「おやじ」
これはボーカルとギターのみで再レコーディングしたということで、ちょっと雰囲気が変わっていていい感じです。

続きを読む・・・


怜ちゃんと浩太朗さん [お出かけ]

今月の飲み会は3回ほどですみそうなので、財布も身体にも優しい!と思っている「おやじ」
4回を超えると危険信号です。。

続きを読む・・・


大葉しそと小松菜 [家庭菜園]

別府の実家もかなり揺れているらしく、なかなか連絡がとりにくくなっていて心配している「おやじ」
阿蘇山も噴火?? 早くおさまってほしいです。。

続きを読む・・・