So-net無料ブログ作成

TREK改造 その3 [CROSSBIKE]

最近太ったかな?と思ったので体重計に乗ってみたら、3Kg増加していた「おやじ」
やばいです。ランニングを少しサボっていたせいかもしれません。。

続きを読む・・・


TREK改造 その2 [CROSSBIKE]

このところ、毎週のように会社関係の飲み会に参加している「おやじ」
飲み会は、親しい仲間とワイワイと飲むのが楽しいんですけどね。。

続きを読む・・・


TREK改造 その1 [CROSSBIKE]

いい季節になったので、ちょっと遠出して筏釣りにでも行こうかと思案中の「おやじ」
タイやアジ、アオリイカなんて狙ってみたいですね。。

続きを読む・・・


別府 最終回 [お出かけ]

最近100円ショップのDAISOをよく利用する「おやじ」
工具からつり道具、文具・・・品揃えがすごいので何でも揃っちゃいます。。

続きを読む・・・


別府 その3 [お出かけ]

折りたたみ自転車が納車されたので、車に積んで遠出をしてみたくなっている「おやじ」
輪行もいいですよね、行動範囲が広がりそうです。。

続きを読む・・・


別府 その2 [お出かけ]

一昨日は東京からお客さんが来たので、ついつい飲みに行ってしまった「おやじ」
ほどほどにしておかないと、仕事に影響しそうです。。

続きを読む・・・


週一10Kmラン [アウトドア]

納車された折りたたみ自転車に装着するサイクルコンピューターの購入を検討している「おやじ」
ワイヤレスでシンプルな物をネットで物色中です。。

続きを読む・・・


5月1回目の出張 [出張]

プランターに植えた大葉と小松菜、庭のミョウガもどんどん成長しているので収穫を楽しみにしている「おやじ」
小松菜はサラダ、ミョウガと大葉は薬味でいただきましょう(^^)

続きを読む・・・


別府 その1 [お出かけ]

愛車のTREK(クロスバイク)を改造して長距離乗っても疲れないようにしたいと思っている「おやじ」
まずはハンドルを交換してみようかな・・・。

続きを読む・・・


スマホ買取 [買い物]

連休明けの初日9日(月曜日)からいきなり飲み会でベロベロに酔っ払ってしまった「おやじ」
休みモードから仕事モードにスイッチ切り替えないといけないのですが、いきなり飲み会とは・・・

続きを読む・・・