So-net無料ブログ作成

猛暑ラン [アウトドア]

運転免許証の書換え通知のはがきが届いていたので、警察署へ行って来ようと思っている「おやじ」
ずーっとゴールド免許なので、手続きは簡単かな?

続きを読む・・・


お久しぶりです! [出張]

最近体調がイマイチであまり食欲がないのですが、夜のビールだけは欠かしていない「おやじ」
このところ忙しいのでお疲れ気味かもしれません。。

続きを読む・・・


2日連続出張 [出張]

毎日飲むようにしている「飲むヨーグルト」のおかげか、腸内環境がよくなっているような気がする「おやじ」
3ヶ月ほど続けているので、効果が出始めたのでしょうか??

続きを読む・・・


アイナメとキス [アウトドア]

4月にカットしてほったらかしにしていた髪の毛が随分伸びていたので床屋さんに行ってきた「おやじ」
夏らしく短くしましたが、サイドはほぼ真っ白に。年とったなぁ。。

続きを読む・・・


季節感 [草花]

結構忙しく働いていたので、久々の3連休を一人で満喫している「おやじ」
とはいってもやる事はないんですけどね。。

続きを読む・・・


久々ランニング [アウトドア]

最近、ミラーレス一眼α6000の出番がないので、久々に何処かへ写真撮りに行きたいと思っている「おやじ」
向日葵畑?花火?んー、どうしよう??

続きを読む・・・


投票 [独り言]

しばらくお休みしていたランニングですが、7月に入って久々に走ってきた「おやじ」
気温が高かったせいもあり、人間ってこんなに汗かくの?というくらいビチョビチョになりました。

続きを読む・・・


初収穫 [家庭菜園]

最近、会社から貸与されているノートパソコンの調子が悪いので、交換してもらおうかと思案中の「おやじ」
SSDの容量が少なくなってきたし、たまに電源が落ちるし・・・。

続きを読む・・・


田んぼ [お出かけ]

梅雨はまだあけていないのでしょうか?このところの暑さにちょっと参り気味の「おやじ」
今年の夏は猛暑続きだと天気予報で言ってました。。辛い夏になりそうです。。

続きを読む・・・


いわしづくし [飲み会]

こう暑いと、ついついビールの消費量が増えてしまい、財布が悲鳴をあげている「おやじ」
水ばかり飲むのも寂しいので・・・発泡酒で我慢しています。

続きを読む・・・