So-net無料ブログ作成

やまや [飲み会]

今日は自転車のイベントに参加して、約70Kmほど走破してきた「おやじ」
いい感じの疲れ具合でぐっすり眠れそうです。。

続きを読む・・・


一泊二日出張 最終回 [出張]

最近、急に忙しくなって帰宅するのがかなり遅い時間になってしまっている「おやじ」
忙しいと飲みに行くことが出来ないので嫌なんですよね。。

続きを読む・・・


一泊二日出張 その5 [出張]

7月にカットして以来、理髪店へ行っていなかったので髪が伸びすぎてしまった「おやじ」
今日、早起きしてカットしてきました。すっきりー。

続きを読む・・・


一泊二日出張 その4 [出張]

最近レンタルビデオ屋さんで映画のDVDを借りていないことにふと気づいた「おやじ」
たまには映画鑑賞もしなければ。。でも、いつも沢山借りてきて観きれないんですよね。。

続きを読む・・・


一泊二日出張 その3 [出張]

先週の金曜日は名古屋で飲みすぎて、最終電車で帰宅して午前様になってしまった「おやじ」
電車の中でうとうとして危うく乗り過ごすところでした。。

続きを読む・・・


ご近所散歩 [アウトドア]

最近は近場でしか釣りをしていないので、ちょっと遠出してみようかと思案中の「おやじ」
この時期の筏釣り、何が釣れるか調べてみましょう。。

続きを読む・・・


一泊二日出張 その2 [出張]

今月末に近隣の市で開催される自転車散歩というイベントに参加申し込みをした「おやじ」
街の名所をめぐる30Kmのコースとのこと。楽しみ楽しみ。

続きを読む・・・


一泊二日出張 その1 [出張]

今度の週末14日の夜は、名古屋で飲み会の予定が入っている「おやじ」
酒豪の女子1名、酒豪のおっさん1名の計3名。飲みすぎ注意報発令です。

続きを読む・・・


3連休の真ん中ラン [アウトドア]

人間ドックの結果が返ってきたのですが、いろんなところに異常がありがっかりしている「おやじ」
身体は動かしているほうだと思うので、食生活を見直さないと駄目なのでしょうか。。

続きを読む・・・


10月初ラン [アウトドア]

このところ偏頭痛がひどくて何に対しても集中出来ずとても困っている「おやじ」
普通の頭痛薬では治らないので困っています[ふらふら]

続きを読む・・・