So-net無料ブログ作成
検索選択

飲み正月 [独り言]

この年末年始は、九州の実家には帰省せずにのんびり過ごそうと思っている「おやじ」
天気はよさそうなので、初日の出が拝めそうですね。。

続きを読む・・・


週一ラン [ランニング]

年末になると、次の年度の事業計画をたてる作業に借りだされてしまう「おやじ」
こんなおっさんよりも、もっと若い社員の意見を盛り込んだほうがいいと思うんですけどねー。

続きを読む・・・


今年最後の新幹線出張 [出張]

クリスマスの3連休、家には誰もいないし何も予定がないのでダラダラと過ごしてしまった「おやじ」
年の瀬なのにすごい火事が発生したりして、心が痛みます。。

続きを読む・・・


破壊 [PC関係]

年末年始の休みが短いので、今回は実家に帰省せずに自宅で過ごそうと思っている「おやじ」
でも各自予定が入っているとのことなので、結局一人ぼっち。何しようかな??

続きを読む・・・


忘年会 [飲み会]

今年の年末は29日から、年明けは4日までの計7日間休める?はずの「おやじ」
何か変なトラブルが発生しないように祈りましょう。。

続きを読む・・・


週一練習

今週は23日から3連休ですが、まったく何にも予定が入っていない「おやじ」
カメラ持って何処か行こうかな?でも何処へ行っても若者だらけなんでしょうね。

続きを読む・・・


年末ジャンボ [出張]

先週末は、お客さんの接待忘年会とそのあと3次会まで行って、帰宅したのが午前2時だった「おやじ」
財布の中身が千円札2枚になってしまいました(><)

続きを読む・・・


週一練習 [ランニング]

最近忙しくて皆様のブログページを訪問できないどころか、自分も更新できていない「おやじ」
年末は毎年どうしてこんなに忙しいのでしょう??

続きを読む・・・


マラソン大会詳細 [ランニング]

先週は3日間、名古屋方面へ外出していて何も仕事が処理できなくて大変だった「おやじ」
あと1ヶ月、なんとか頑張って冬休みは一人旅でもしましょう。。

続きを読む・・・