So-net無料ブログ作成

34年前 [独り言]

昨年は一度も有給休暇を取得する事ができなかったので、今年こそはと思っている「おやじ」
土日は何処へ行っても人が多いので、平日に休暇をとって遊びに行きたいですよね。

続きを読む・・・


週一ランニング [ランニング]

今年はネバネバ野菜の代表格、オクラを育ててみようかな?と思案中の「おやじ」
いつもミョウガばかりなので、今年は新野菜にチャレンジです。

続きを読む・・・


やっぱり麺 [料理]

朝から寒風吹き荒れる中、駅からチャリで帰ってきて鼻水が止まらない状態の「おやじ」
気温は低くてもいいので、風は勘弁して欲しいです。。

続きを読む・・・


若者と語る [飲み会]

先週は一回も出張がなかったので、富士山にお目にかかることが出来なかった「おやじ」
一度プライベートで写真を撮りに行ってみたいと思ってます。

続きを読む・・・


 [草花]

休日の昼食はいつも麺類なので、たまにはチャーハンでも作ってみようと思っている「おやじ」
でも結局チャーハンとラーメンのセットになってしまったりして・・・

続きを読む・・・


週一ランニング [ランニング]

WINDOWS10のAnniversary Update後にフリーズしまくるので、以前のビルドに戻した「おやじ」
どうにかしてくださいよ、マイクロソフトさん。。

続きを読む・・・


週2回 [出張]

もう少し暖かくなったら、折りたたみ自転車を輪行して京都にでも行ってみようかと思案中の「おやじ」
カメラ持って一人ぶらり旅、たまにはいいですよね。

続きを読む・・・


旧友 [出張]

自分の部屋の照明(蛍光灯)がチラつきだしたので、ホームセンターへ買いに行ってきた「おやじ」
LED照明も魅力的でしたが、まだまだお高いので蛍光灯にしておきました。

続きを読む・・・


麺三昧 [食事]

先月理髪店でカットした後に自分で白髪を染めたのですが、もうあちこち白髪が目立ち始めた「おやじ」
面倒ですが、また染めましょうかね。。

続きを読む・・・


自転車で・・・ [買い物]

今日は朝から快晴なので、毎週末恒例のランニング練習をしようと思っている「おやじ」
健康維持、アンチエイジング、になっているかな?

続きを読む・・・