So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月| 2017年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

散歩 [アウトドア]

伸びた髪の毛をカットしてきたら、白髪の老人のようになってしまったので自分で黒く染めた「おやじ」
歳をとると白くなるり少なくなる・・・悲惨です(涙)

続きを読む・・・


一泊二日出張 最終回 [出張]

2週間連続で一泊二日の宿泊出張をこなして、少々お疲れ気味の「おやじ」
お客さん関係の宿泊出張だと必ず飲み会があり、気を使っちゃうので。。

続きを読む・・・


週一ラン [ランニング]

先週は4回(過去最多)飲み会があり、2万円がすべて泡となって消えてしまった「おやじ」
んー、何とか回避する手はないものか・・・。このままでは身体もお金も耐えられません。。

続きを読む・・・


一泊二日出張 その4 [出張]

いつも鞄に入れていたこのブログ写真撮影用のコンデジが壊れてしまい困っている「おやじ」
仕方ないので古いコンデジを使って写真撮っています。。

続きを読む・・・


一泊二日出張 その3 [出張]

エコキュートの給湯器が故障してお湯が出なくなって修理を頼んだ「おやじ」
サーミスタの異常で交換してもらったのですが、たった5年で壊れるか?、信頼性に難ありですね。

続きを読む・・・


あさり [食事]

仕事中、特に午後3時くらいの打ち合わせの時に激しい睡魔に襲われてしまう「おやじ」
そんな時は目薬をさしてごまかしています。。

続きを読む・・・


一泊二日出張 その2 [出張]

毎晩寝る前に米糀からつくった甘酒を200cc飲んでいる「おやじ」
甘酒は飲む点滴と言われているとのことなので、体調がよくなるかな?

続きを読む・・・


一泊二日出張 その1 [出張]

毎週2回のペースで飲み会があるので、すでに財布の中が寂しくなっている「おやじ」
1回あたり最低でも4,000円なので、月4万円くらいかかってしまいます。。

続きを読む・・・


久々ランニング [ランニング]

かなり髪が伸びてきたのでカットに行きたいけど、つい予約を忘れてしまう「おやじ」
今度はスケジューラーに入れて忘れないようにしておきます。

続きを読む・・・


今年?来年? [独り言]

今年もあっというまに4月中旬。また一年が過ぎるのが早いんだろうなと思っている「おやじ」
一日一日を大切に過ごさなくてはと思ってはいるものの、充実した日は送れず・・・です。

続きを読む・・・


前の10件 | -
2017年03月|2017年04月 |- ブログトップ