So-net無料ブログ作成
検索選択

東京週2回

下の子が夏休みに入ったのですが、高3で受験生なので近寄らないようにしている「おやじ」
あと半年、頑張ってちょうだいね。

続きを読む・・・


長崎! [独り言]

昨夜飲み過ぎたビールランニングで全て排出してきた「おやじ」
昨夜は近隣の町でお祭りだったので、ついつい飲みすぎちゃいました。

続きを読む・・・


コウモリ [ランニング]

長かった自動2輪免許教習もあと4回、ようやく終わりが見えてきてホッとしている「おやじ」
でも卒業検定は難しそうなので、なかなか合格できないだろうなぁ。。

続きを読む・・・


無料お食事券 [食事]

もうすぐ花火大会が開催されるので、今年も撮影にチャレンジしようとテクニック勉強中の「おやじ」
あらかじめ設定しておかないと、暗くて見えないしあせっちゃうし、どうもうまくいきません。。

続きを読む・・・


お泊り [出張]

サマージャンボ宝くじが発売になったので、購入しようか迷っている「おやじ」
このところ300円以外、まったくヒットしていないので。。

続きを読む・・・


雨上がりラン [ランニング]

相変わらず出張が多く今週も出張の予定が4日入っていて、自分の職場にほとんど出社しない「おやじ」
んー、こんな事でいいのでしょうか??

続きを読む・・・


収獲! [家庭菜園]

平日はなかなか時間がとれなくて、バイクの教習が思うように進まない状態の「おやじ」
いつになったら卒業検定受けられるのでしょう??

続きを読む・・・


人間ドック [お出かけ]

あまりの暑さで、家の中でも熱中症になりそうで、ペットボトルの水が手放せない「おやじ」
35度越えなんて普通になってきましたね。恐るべしです。

続きを読む・・・


小田原方面へ [出張]

昨夜、自動車学校に久々に行けたのですが、急制動の練習でビビリまくってしまった「おやじ」
バイクで時速40Kmからの急ブレーキは恐怖の一言でした。慣れなんでしょうかね?

続きを読む・・・


ドイツビール [飲み会]

週に一度は必ず出張があるため、移動時間を有効につかいたいなぁと思っている「おやじ」
でも、ついついスマホをいじってしまうんですよね。。だめだ。

続きを読む・・・