So-net無料ブログ作成
アウトドア ブログトップ
前の10件 | -

毎年恒例の筏釣り その2 [アウトドア]

昨日11日土曜日は、あまりの風の強さに外出を控え、自宅でのんびり過ごした「おやじ」
でも、ずっと雨で走れていなかったので、久々にランニングだけはしてきました。

続きを読む・・・


nice!(37)  コメント(3) 

毎年恒例の筏釣り [アウトドア]

先週にひき続き、今週も近場と東京方面への出張を2日、なんとかこなしている「おやじ」
子供2人が大学卒業するまで何とか頑張らねば。。

続きを読む・・・


nice!(45)  コメント(5) 

たきや漁2回目 [アウトドア]

先週末、同期メンバーの壮行会で夜中の2時まで飲んでしまい、土曜日はヘロヘロだった「おやじ」
帰宅は2時半、寝たのは3時過ぎ、起床は6時でした。

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(5) 

浜名湖へ。最終回。 [アウトドア]

まだ自動車学校で教習中なのに、どんなバイク買おうかなぁ?なんてワクワクしている「おやじ」
なんとか坂道発進など出来るようになったのですが、一本橋が苦手。困った(><)

続きを読む・・・


浜名湖へ。その2 [アウトドア]

来月に人間ドックを受診するので、メタボ防止に腹筋を鍛えようと思っている「おやじ」
一ヶ月やったところで効果はないかもしれませんが。。

続きを読む・・・


浜名湖へ。その1 [アウトドア]

ようやくギックリ腰が治ってきたので、ランニング練習を再開した「おやじ」
気温が高かったせいか、久々のせいか、すごく疲れてしまいました。。

続きを読む・・・


行ってきました。 [アウトドア]

2週間前に風邪をひいてしまい、喉と鼻がひどい事になってしまった「おやじ」
まだ鼻声っぽくて本調子しではないのですが、なんとか生活しています。。

続きを読む・・・


散歩 [アウトドア]

伸びた髪の毛をカットしてきたら、白髪の老人のようになってしまったので自分で黒く染めた「おやじ」
歳をとると白くなるり少なくなる・・・悲惨です(涙)

続きを読む・・・


4.5cm [アウトドア]

血液をサラサラにするのにナッツ類を食べるといいと聞いて、実践している「おやじ」
食べすぎは良くないと思うので、程々の量を継続して食べています。。

続きを読む・・・


恒例週一ラン [アウトドア]

毎週ランニングのときに履いていたナイキのシューズが古くなってきたので新しいシューズを購入した「おやじ」
膝への負担を和らげるために、クッション性のいいやつにしました。

続きを読む・・・


前の10件 | - アウトドア ブログトップ