So-net無料ブログ作成
検索選択

釣れてますか? [アウトドア]

10月に入ったら1泊2日で東北地方へ出張へ行くことになってしまった「おやじ」
仕事はそっちのけで、その地方の美味しい食べ物とお酒を味わいたいですね。

続きを読む・・・


彼岸花の季節 [アウトドア]

職場の女子がミラーレスカメラを購入したとのことなので、何処か撮影にでも行こうと会話している「おやじ」
紅葉シーズンになったら、カメラ持っている人たちで行きましょう。。

続きを読む・・・


今年も出場 [アウトドア]

先週金曜日は有給で4連休のはずでしたが、出勤しろ!って平気で言うブラック企業に勤めている「おやじ」
なんてこった、おまけに夜は自腹で接待飲み会なんて。。信じられない。

続きを読む・・・


9月1回目トレーニング [アウトドア]

そろそろ職場の若者を誘ってハゼ釣り大会でも開催しようかと思っている「おやじ」
釣れたらその場でさばいて天ぷらなんて最高でしょうねー。。

続きを読む・・・


8月ラストトレーニング [アウトドア]

今月、人間ドックのために有給休暇を取得したのですが、午後から会議が入ってしまった「おやじ」
バリウム飲んで下剤飲んで会議に出席したらどうなるのでしょうか・・・

続きを読む・・・


酷暑ラン 8/21 [アウトドア]

あっというまに1年が経ち、来週誕生日がやってきてしまう「おやじ」
1年経つのが早すぎやしませんか??

続きを読む・・・


酷暑ラン [アウトドア]

リオデジャネイロオリンピックは日本がメダルを沢山Getしているのでついつい夜更かししてしまう「おやじ」
昼間は高校野球観戦、久々にTVが活躍しています。

続きを読む・・・


8月1回目の猛暑ラン [アウトドア]

今年はお盆休みがほとんどないので、何処にも遊びに行けない「おやじ」
オリンピックと高校野球を観ながら過ごすしかなさそうです。。

続きを読む・・・


7月ラスト猛暑ラン [アウトドア]

上司が次から次へと宿題をスルーパスしてくるので、まったく仕事が片付かない「おやじ」
くそー、いつか仕返ししてやるー。。。なんてね。そんな勇気ありません(^^;)

続きを読む・・・


猛暑ラン [アウトドア]

運転免許証の書換え通知のはがきが届いていたので、警察署へ行って来ようと思っている「おやじ」
ずーっとゴールド免許なので、手続きは簡単かな?

続きを読む・・・