So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

碧南自転車散歩 その2 [お出かけ]

最近は秋の深まりとともに、とっても食欲が旺盛になってきた「おやじ」
太るかな? 秋の夜長といいますが、皆さん何をして過ごされていますか?

続きを読む・・・


碧南自転車散歩 [お出かけ]

格安スマホに買い換えて早半年以上経ちましたが、なんら不自由なくコスパに満足している「おやじ」
毎月4,400円も安くなっているので、4月から7ヶ月で30,800円も節約した事になってます(^^)

続きを読む・・・


ドック [お出かけ]

3連休は魚釣りに行こうと楽しみにしていたのですが、天気が悪そうなのでがっかりしている「おやじ」
インドアで過ごすしかなさそうです。。

続きを読む・・・


花火大会 [お出かけ]

高校野球やオリンピック、真夏のスポーツの祭典でテレビにかじりついている「おやじ」
頑張れ高校生!頑張れ日本代表

続きを読む・・・


田んぼ [お出かけ]

梅雨はまだあけていないのでしょうか?このところの暑さにちょっと参り気味の「おやじ」
今年の夏は猛暑続きだと天気予報で言ってました。。辛い夏になりそうです。。

続きを読む・・・


別府 最終回 [お出かけ]

最近100円ショップのDAISOをよく利用する「おやじ」
工具からつり道具、文具・・・品揃えがすごいので何でも揃っちゃいます。。

続きを読む・・・


別府 その3 [お出かけ]

折りたたみ自転車が納車されたので、車に積んで遠出をしてみたくなっている「おやじ」
輪行もいいですよね、行動範囲が広がりそうです。。

続きを読む・・・


別府 その2 [お出かけ]

一昨日は東京からお客さんが来たので、ついつい飲みに行ってしまった「おやじ」
ほどほどにしておかないと、仕事に影響しそうです。。

続きを読む・・・


別府 その1 [お出かけ]

愛車のTREK(クロスバイク)を改造して長距離乗っても疲れないようにしたいと思っている「おやじ」
まずはハンドルを交換してみようかな・・・。

続きを読む・・・


生中継 [お出かけ]

連休中に近場の海に魚釣りにでも行ってこようかなーと思案中の「おやじ」
前半遠出してきたので、後半は安近短で済ませましょう。。

続きを読む・・・


前の10件 | - お出かけ ブログトップ