So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋にて [飲み会]

昨夜は雨の中、駅からずぶ濡れになりながら自転車で帰宅した「おやじ」
思ったより早く降り出したので、仕方なく。。パンツまでびっちょりになっちゃいました。

続きを読む・・・


若者と語る [飲み会]

先週は一回も出張がなかったので、富士山にお目にかかることが出来なかった「おやじ」
一度プライベートで写真を撮りに行ってみたいと思ってます。

続きを読む・・・


韓国料理 [飲み会]

高2の息子がインフルエンザにかかってしまったので、感染しないようにマスクをしている「おやじ」
シーズンは予防接種をしなかったらしいので、仕方ないですね。。

続きを読む・・・


2,000円 [飲み会]

今年、早くも東京方面へ2回も出張に行ってきた「おやじ」
ハイペースですねー。。

続きを読む・・・


忘年会 [飲み会]

今年の年末は29日から、年明けは4日までの計7日間休める?はずの「おやじ」
何か変なトラブルが発生しないように祈りましょう。。

続きを読む・・・


やまや [飲み会]

今日は自転車のイベントに参加して、約70Kmほど走破してきた「おやじ」
いい感じの疲れ具合でぐっすり眠れそうです。。

続きを読む・・・


いわしづくし [飲み会]

こう暑いと、ついついビールの消費量が増えてしまい、財布が悲鳴をあげている「おやじ」
水ばかり飲むのも寂しいので・・・発泡酒で我慢しています。

続きを読む・・・


親睦会 [飲み会]

ハンパない強風と豪雨の中、なんとか別府~自宅までたどり着いてホッとしている「おやじ」
電車遅れまくりでビールたくさん飲んじゃいました。

続きを読む・・・


ドラ! [飲み会]

今週は、とっても行ってみたかった魚がおいしい飲み屋さんで飲み会の予定が入っている「おやじ」
以前から気になっていたのですごく楽しみにしています。。

続きを読む・・・


壮行会 [飲み会]

また新年度が始まりました。気持ちも新たに頑張ってみようかなと思っている「おやじ」
今年も我が職場には新人が入ってきませんでした・・・。さみしい。。

続きを読む・・・