So-net無料ブログ作成

新車がやってきた。 [買い物]

バイク用品ショップでオートバイ用のヘルメットを注文してきた「おやじ」
ネットで買おうかと思ったのですが、試しに装着してみないと怖いので。。

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(2) 

買ってみました [買い物]

免許もとったことだし、ヘルメットやシューズなどバイク用品をそろえようかと思案中の「おやじ」
初心者なので、まずは大きなショップに行って、いろいろ聞いてみます。でも、その前にバイク探さないと。

続きを読む・・・


nice!(35)  コメント(3) 

再びネットショッピング [買い物]

もうすぐボーナスの支給日ですが、イマイチ景気が悪かったので期待薄で落ち込んでいる「おやじ」
スズメの涙でもいいので、支給お願いします。。

続きを読む・・・


ネットショッピング [買い物]

もうすぐ教習所で自動2輪の免許取得に向けて受講を開始する「おやじ」
はたして免許はとれるのでしょうか??

続きを読む・・・


釣りへ行くよ! [買い物]

あっというまに連休が終わってしまい、何処へも出かけなかった事を後悔している「おやじ」
はやく自動2輪の免許とってツーリングとかしたいなぁ。。

続きを読む・・・


靴下とネクタイ [買い物]

たまに帰省してくる長男の部屋のエアコンが壊れてしまったので、近所の家電量販店でお値打ちな型落品を購入した「おやじ」
たまにしか使用しないので型落ち品でも十分でしょう!

続きを読む・・・


黒い雷神 [買い物]

飲酒していない日は100回やっている腕立て伏せにプラスして腹筋50回もやる事にした「おやじ」
今年の人間ドックで異常値がでないようにしないと。。

続きを読む・・・


自転車で・・・ [買い物]

今日は朝から快晴なので、毎週末恒例のランニング練習をしようと思っている「おやじ」
健康維持、アンチエイジング、になっているかな?

続きを読む・・・


冬の限定 [買い物]

もう少し暖かくなったら、すっかり遠のいていた魚釣りを再開したいなぁと考え中の「おやじ」
今年は筏釣りに加え、船釣りにもチャレンジしてみようと思います。

続きを読む・・・


 [買い物]

今年初めて体重計にのったら、1.5Kg増加していたのでダイエットしなきゃと思っている「おやじ」
毎週のランニングだけで減らせるかなー。。

続きを読む・・・