So-net無料ブログ作成
検索選択

再びサングラス購入 [買い物]

眼鏡を落下させてしまい、レンズが欠けてしまったのでレンズ交換に行ってきた「おやじ」
欠けてしまった片側だけ交換 &「お得意様なので500円引いておきます」とのこと。良心的なお店でよかったー。

続きを読む・・・


サングラス購入 [買い物]

先週は3日間、名古屋やその近郊へ出張へ行ってきた「おやじ」
去年より出張がかなり減ったので、今年の新幹線乗車回数はとても少なそうです。。

続きを読む・・・


シューズ新調 [買い物]

この休みに、冬用のパンツ(会社用のズボン)を2本購入してきた「おやじ」
いい加減衣替えしないと風邪をひいてしまいそうです。。

続きを読む・・・


閉店セール [買い物]

今日、会社の食堂で昔よく飲みに行っていた女子と久々に遭遇してちょっとだけ会話した「おやじ」
このところは職場も変わり、飲みに行く事も会話することもなくなってしまいましたねー。

続きを読む・・・


釣り準備 [買い物]

もうすぐ年2回のお楽しみ、ボーナスの支給日がやってくる「おやじ」
でも、期待薄。いつもと同じく、少ないんだろうなぁ。。

続きを読む・・・


スマホ買取 [買い物]

連休明けの初日9日(月曜日)からいきなり飲み会でベロベロに酔っ払ってしまった「おやじ」
休みモードから仕事モードにスイッチ切り替えないといけないのですが、いきなり飲み会とは・・・

続きを読む・・・


日焼け止め [買い物]

別府の実家で毎日温泉三昧、お肌スベスベになってきた「おやじ」
1日に2回、のんびりまったり温泉満喫中です(^^)

続きを読む・・・


Music [買い物]

最近かなり暖かくなったので、そろそろお昼ごはんにざる蕎麦でも食べたいなぁーって思っている「おやじ」
温かいうどんやそばを食べると、汗がふき出してしまいます。。。

続きを読む・・・


スマホケースと保護フィルムと気づいたこと [買い物]

このところ、Do As InfinityアルバムRe:SINGLES-を聞いている「おやじ」
これはボーカルとギターのみで再レコーディングしたということで、ちょっと雰囲気が変わっていていい感じです。

続きを読む・・・


格安スマホにしてみました。 [買い物]

腸内環境を整えるために、毎朝ビフィズスヨーグルトを必ず食べるようにしている「おやじ」
でも、まだまだ効果があるのかないのかわかりません。。

続きを読む・・・