So-net無料ブログ作成
検索選択

お泊り その2 [仕事]

最近、「孤独のグルメ Season4」という番組を毎週録画して観ている「おやじ」
結構グルメ番組とか旅番組は観ちゃいます。。

続きを読む・・・


お泊り [仕事]

今日8月30日で51歳になってしまった「おやじ」 49歳で始めたランニングで肉体的には若返っている感じ?
精神的にも年をとらないように、また今年1年頑張っていこうかと思ってます。

続きを読む・・・


高速道路 [仕事]

このところ、ずっと天気がさえないので、気分もさえない「おやじ」 梅雨みたいな天気ですね。
25日26日は東京にいたのですが、26日は寒いくらいでした。。

続きを読む・・・


食事@新幹線 [仕事]

今日明日は天気が不安定ということなので、恒例の10Kmランをどうしようか迷っている「おやじ」
空模様をみながら控えめに走ってこようかと思います。。

続きを読む・・・


ロースカツ弁当 [仕事]

台風が西日本に接近中ということで、朝から雨模様。何をしようか悩み中の「おやじ」
今日はランできるかなぁ~。。

続きを読む・・・


しょうが焼き [仕事]

あまりの暑さに、冷たいもののとり過ぎで腹が痛くなってしまった「おやじ」
皆さん、気をつけてくださいね。

続きを読む・・・


暑い時には熱い物 その2 [仕事]

車のガソリン表示にランプが点灯したので、久々にスタンドへ行くと164円/Lでびっくりした「おやじ」
いやはやレギュラーガソリンなのに高いですねー。でもハイブリッド買うお金ないし・・・
省エネエコ運転を心がけましょう。

続きを読む・・・


シュウマイ弁当 [仕事]

先日購入した本ですが、出張の移動時間を利用して電車の中で読んでいる「おやじ」
読書に熱中していると、あっという間に時間が過ぎていきますね。でもまだ1/3くらいです。

続きを読む・・・


ランチ [仕事]

今日はとても湿度が高くて、駅から自転車で汗だくになってしまった「おやじ」
速攻でシャワーを浴びました。。

続きを読む・・・


飽きてきました [仕事]

先週まで毎週出張でしたが、今週こそは出張も無く落ち着いて仕事ができると思っていた「おやじ」
しかし、そうもいきませんでした。。。

続きを読む・・・